2018/01/30 18:10

マルコさんの短編書きたいなー

2018/01/27 19:55

お?ゾロ先輩かっこいいね?

2018/01/25 23:59

やっと改装できました〜!不具合ございましたら御一報いただけると助かります

2018/01/24 12:15

水面下で書き進めてる愛と名付けられたなにかの終わりが見えてきたので次の連載の準備を進めてます!
予定ではマルコさんとローの予定!

2018/01/24 11:04

ワン.ピの女性ではロビンちゃんとノジコと映画出演のカリーナが好きなんだけど、よくよく考えたらみんな姉御肌だった…

2018/01/19 11:17

久しぶりに「妄考」更新しました〜。しかしたいした内容じゃない…!

2018/01/18 10:40

私の中で一番好きなローのセリフ

「おれは医者だ」

2018/01/16 10:29

原作沿い書ける人ほんとすごい。私には荷が重たかったんや…(しかし懲りない)

2018/01/16 10:19

新しくあげたレイリーのお話ですが、枝から見ていると書いてありますが本当は手すりのようなところに座っています。
話の演出上ちょっとだけ捏造させていただきました。ご了承くださいませ。

2018/01/07 08:26

早朝からちょっと出かけております(*^^*)
お返事や更新は夕方頃にいたしますのでしばしお待ちくださいませ…!
メッセージありがとうございました!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -