2018/01/01 22:36

それはそうと、以前マルコさんのリクエストをいただいて喜び勇んで書いたのですがリクエスト品としてはあまりに堅苦しいお話になってしまい何度か書き直しています(笑)
覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが必ず書き上げるので今しばらくお待ちくださいませ…!

2018/01/01 22:30

サボサボ言い始めてかれこれ1年半くらい経つんですがいまだに好きどころかさらにどんどん好きになってくからサボって男はほんとに……。

2017/12/31 12:33

今起きたってやばい…

後ほどメッセージのお返事をいたします!
ありがとうございます、今しばらくお待ちくださいませ!

2017/12/30 17:49

ずっと楽しませてもらっていたトレ.クルですがそろそろ引退かな!

2017/12/28 23:43

日記で星降る夜のことのあとがき?のようなものを書いてみましたが、書いてる途中であんまり詳細を語るのも無粋かなと物語の設定のようなものは控えましたー!

思い入れはあるのですが、私が語るより皆様にいろいろ想像していただける方が嬉しいのであとがきとしては微妙ですが、最も言いたいことは、本当に長いことお世話になりました!応援ありがとうございました!の一言に尽きます。

ありがとうございました!

2017/12/25 07:19

星降る夜のことも完結したので日記の方でなにかお話できたらなぁ

2017/12/23 19:30

トレ.クルのお話ですがトレ.クルを始めるきっかけになったキャラが手に入って満足です(^-^)

2017/12/21 17:52

サボくんのお話書きたい

2017/12/21 17:06

つくづく思うのがオンでもオフでも、人の目に触れるところで創作活動する人達にとって、やっぱり見てくださる方がいてこその活動なのだなぁと思う

2017/12/21 09:28

たぶんですが、次に愛と名付けられたなにかをアップする時は2話まとめてのアップになるかもしれません。
というのももともと1話で収めたかったお話が予想以上に長くなりそうなので2話に分けるという、話数が多くなるのはあんまりいいことではありませんがご了承くださいー(> <)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -