2018/06/01 06:40

次の更新予定は愛と名付けられたなにかです。

2018/05/31 22:45

そのうちまた広告なしにします

2018/05/31 06:16

明日にはお返事ができると思います。お待たせして本当に申し訳ございません。

2018/05/25 11:00

更新したお話もうずっと前に書いたものだから内容全然覚えてない…

2018/05/24 10:10

これちゃんと投稿できてる?

2018/02/23 09:09

なんだかんだで愛と名付けられたなにかも17話目

2018/02/20 07:04

昨日から出先ですので明日メッセージのお返事をさせていただきます!
遅くなって申し訳ございません。

2018/02/08 11:48

女神の泉に今の文才を投げ込んで金の文才か銀の文才かを聞かれたあと違うと答えて金の文才授かりたい

2018/02/08 09:36

実は愛と名付けられたなにかももう終盤

2018/02/01 22:04

昔書いた話を読み返すと、もうこういうお話は書けないなーっていうのが結構ある

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -