2011/02/05 19:10


今日は一日中眠い(-ω-`)
またしても睡魔が…!


2011/02/05 15:40


犬たちが可愛すぎる…!
アイツらはほんとに癒し(*´∀`)

2011/02/05 11:58


今思ったけどヨーグルト食べて気持ち悪いとか私超だせぇww

2011/02/05 10:28


トイレ掃除か…
最強にやりたくないぜ(-∀-`)

2011/02/05 07:28


ヨーグルト食べ過ぎて気持ち悪くなったとくですおはようございます(^ω^)
今はもうまったく気持ち悪くないです。

最近暖かくなってきたかな〜と思ったけど、やっぱり朝はまだまだ寒いですね!><
私が住んでるとこはわりと暖かめの、温暖な地域、だと思う


2011/02/05 00:28


ヨーグルト食べたら食べすぎて気持ち悪くなったww
加減しらんただのバカ←


2011/02/04 23:30


ん?
もう11時?(°ω°)

2011/02/04 19:55


今日一日中お腹痛い…!
だれか助けてぇぇぇぇ

2011/02/04 17:00


レイリーさん熱が止まらない…!
今もレイリーさんの話書いてましたー。私は結構レイリーさん好きなんだけど、あんまり需要ないのかな(´・ω・`)


2011/02/04 13:28


今マルコ裏執筆中です(^^)
でも裏久々すぎて書き方忘れた…!


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -