2011/02/07 04:20


猛烈にのどが乾いた。よし、飲みにいこう。お茶あったかなー

2011/02/06 21:21


ごめん、ふと鰐に踏まれたいと思った私はきっと重症なんだろうな。

2011/02/06 20:57


最近ずっとのどが痛い(´・ω・`)
でも四六時中痛いわけじゃなくて欠伸するときだけ痛いww
なにそれ絶対おかしいだろ(-∀-`)


2011/02/06 20:17


帰ってきたぁぁぁぁ!めっちゃ疲れた。背中が蒸れてやばいww

2011/02/06 17:57


今から2時間、家まで運転して帰ります(^^*)


2011/02/06 15:18


お風呂入ってました〜。あついっ!でも寒い!

2011/02/06 11:30


おそようございます(´∀`)
いや、もっと前から起きてたんですけどね、今日は家族でお出かけです(^ω^)

でもいつもどおりupすると思います。なにをupしようかな〜


2011/02/05 23:43


裏って何でこんなに長くなるの(^ω^)
あ、私のまとめる力がないからか!


2011/02/05 22:56


今からマルコの裏の続き書く!(^ω^)


2011/02/05 20:29


私レスの時しか日記書かないなぁ。たまにはなんか書いてみようか…だがしかし、とくの日常なんてunk以下だから書いても意味ないか(^ω^)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -