2011/02/04 10:35


腕がいたいよー(´;ω;`)

そしてレベル36は越えられない壁(笑)
あ、pkmnのゲームの話です。私ゲームは基本pkmnしかやらないんですが、そのハマり方は異常ww
まぁ所詮pkmn世代の私です(´`)


2011/02/04 07:07


ね、眠すぎる…!

おまい…朝から元気だなぁ。若い若い(愛犬)
暴れすぎて地響きやべえ(笑)

2011/02/04 00:47


↓はマルコも同様。
たとえば彼がバナナであってもパイナップルであっても愛せる!

2011/02/03 23:25


エースくらい素敵な人だと少しくらいゴタゴタ抱えてたって許せちゃうよね!って思った

2011/02/03 23:08


拍手レスいたしました!ニコさま、いつもありがとうございます(^^*)とくはとても嬉しいです!

そして改装しました〜。特に大きく変わった部分はありません。
とくは飽き性なのかなんなのか、めんどくさがりのくせにすぐ改装したがります←
たぶん前回改装してからまだ1ヶ月も経ってない(-ω-`)


2011/02/03 20:39


帰宅〜
楽しかったけど疲れた…!そしてラーメンがおいしかったぬーん(^ω^)

昔はラーメン塩派だったけど最近は味噌派!ときどき豚骨。
でもラーメン屋行くとなぜかチャーハンが食べたくなる罠←
チャーハンにはグリンピースよも紅しょうがをのせたい(^^)


2011/02/03 13:19


これからちょっと出掛けてきます!
楽しみ楽しみ(^^*)


2011/02/03 06:03


げへっ超眠い(-_-)
よし!二度寝じゃっ

2011/02/03 01:16


いろいろやりたいことがあるのに時間が足りない…!いや時間なら腐るほどあるんだけれども(´`)

明日は友だちと遊ぶから今から楽しみ(^^*)
って遠足前の小学生か←

2011/02/02 21:49


髪を切りたいんだよぅ(´・ω・`)
でも美容院はめんどくさい←
髪も染めたいけど…ぬーん


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -