2018/06/28 09:01

有料版に移行。
広告非表示にしました!

2018/06/25 10:29

すっかり忘れていたんですが4年くらい前?もう何年前に書いたか分からない3話とか5話程度の中編がありまして、一応完結しているので今のシリーズや連載が終わったらこちらをアップしつつ新連載の準備に取り掛かろうと思います。
と言いつつ新連載はストックを作るのも兼ねてすでに着手しているのですが。

とりあえず予告として次の更新は「うちの人が××で困ってます」。
そのあとはまたしばらく愛と名付けられたなにかを集中的に更新していく予定です。

とにかくもう少し更新頻度をあげたいところ。

2018/06/16 19:09

予定よりかなり遅れて帰宅!
今から身の回りの事やって落ち着いたらサイト関係手をつけます!遅くなってすみません!

2018/06/14 22:16

今出先なので明日帰宅してからお返事いたしますね!
お待たせして申し訳ございません…!

2018/06/12 13:04

というか単純になんでも書けるようになりたい

2018/06/12 12:00

ここ見てる人がどれだけいるかわからないし急にこんなこと言うのもどうかと思うけど……


また裏のお話が書きたい書けるようになりたい。もちろん鍵付きでの公開で。

2018/06/08 08:59

夕方くらいにお返事したいと思っております。今しばらくお待ちくださいませ(*^^*)

2018/06/06 20:11

愛と名付けられたなにかを10月くらいを目処に完結させたいと思ってます。
というのも2016年の10月にスタートしたようなのでこれ以上長引かせるのも…ということで2年以内でまとめたいなぁという願望と自分自身への叱咤でした!

2018/06/05 20:56

季節も変わるので(あんまり季節感ないけど)ちょっとだけ改装しましたー。
そして短編の方も整理して50話くらい少なくなったんですけど思ったよりこっちはスッキリした感じはなかったですね。
心機一転してたくさんお話書こう

2018/06/04 14:45

短編も増えてきたのでこのあたりで少しずつ整理していきたいと思います。何話か非公開になると思いますが、ご了承くださいませ。

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -