2011/07/19 21:40

中編の現パロマルコ先生15話から20話くらいでって言ってたのに全然終わる気がしねぇww
さ、さんじゅうわくらいで終わりたい…な…。

あ、今日の夜レスします!
いつもありがとうございますー!


2011/07/18 22:22

え〜ランキング自演騒動につきましては、自クリは一切しておりません。ですのでそれで更新停滞するのもな〜ということでまた普通に更新していきます。

そして長話においてありました初恋物語は一時撤去いたしました。突然で申し訳ございません><
そのかわり、といってはなんですが、現パロマルコ先生なんてのを中編で書いてみたいと思っています。話としては15話から20話くらいで。

まぁ未定です←

2011/07/17 11:32


えろリハビリにR15部屋を作ってせかせか書いてます(^p^)
う〜ん、がっつりえろのR18と違って雰囲気えろもむずかすぃ〜。
しばらくえろは多分こっちが主になる予感。
もしかしたらこっちの話を掘り下げてR18でリメイクするかもです。
3話か5話書いてストックたまったらリンクつなげます。
うん、誰得って俺得だよ\(^O^)/

2011/07/16 23:43


なんか突然ペンギンの話が書きたくなって書いてたんだけど、あまりの難しさに絶望したww
一応書いたがクソなげえ

2011/07/15 10:10

サンジーノの話が書きたい。連載じゃなくてシリーズみたいな。
サンジーノは黒足よりも10倍はチャラい。いつも女にデレデレ。お金にものを言わせて車とかめっちゃ貢ぎまくってる。で満足されると捨てられる。の繰り返し。本命の子はちゃんと一人いるけど相手にされない。でもめげすにアタック。本命の子はサンジーノの組織の子で戦闘員よりも身の回りのお世話をする感じ。冷静で博識で敬語。
サンジーノ「ね〜今日の夜部屋いっていい?」 主人公「3万回死んでからいらしてください」


ていう妄想。サンジくんはネタにしやすい。

2011/07/14 21:24


今からチャラ男代表格のサンジくん書くんば

2011/07/14 09:16


そろそろエロを書こうかと思うんだが、ハッキリ言ってエロって需要あるのだろうか


2011/07/13 09:22


私の中のサッチのポジションはオールマイティー。
エロにもゲスにもなれる。兄的存在にもジジイにもカスにも雑魚にもなれる。
さすがオールマイティー。

2011/07/08 00:22


私をOP界に誘ったのは赤髪。二次に目覚めさせたのは火拳。冷めた熱を再燃させたのは鰐。サイト開設のきっかけを作ったのは外科医。浮気性を露にさせたのは不死鳥と麦藁。OPキャラはみんな素敵だ。


2011/06/26 22:42


ご挨拶に伺いたいサイト様がいらっしゃるのに

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -