2011/07/31 08:10


あっ今日の夜レスします(*^^)

2011/07/31 07:56

改装しました!不具合ございましたらおっしゃってください(^^)

2011/07/26 21:31


うっ…おなかの具合が…。レス明日になるかもしれませんすみません

2011/07/26 11:49


今日の夜レスします(*^^)

2011/07/25 11:56

ついにマルコ先生アップしました…!
とりあえず1話だけ。現パロですので苦手な方はご注意ください。

タイトルは「ハローハロー青春!」ですが長いので履歴やリアルで呟く際には「ハロハロ」と短縮いたします。
以上お知らせでした!

2011/07/24 17:13

昼寝してたら3回夢をみた。
1.浅田○央と超仲良くなった

2.超人的スキープレイヤーになった。しかも自分のゲレンデを持った。それがあり得ない角度ww

3.名探偵コ○ンを遥かに凌ぐ探偵になった。なぜがゴールデンレトリバーとめっちゃ仲いい

何この脈絡のない夢たちは


2011/07/23 22:26

見終わりました^^
ぜってー興奮して眠れねー!なんて思ってたのに案外普通に過ごしてます。
なんたって今ポケモソのSSやっちゃってるからね。


2011/07/23 20:24

今からRKRNの映画みる!

2011/07/22 06:35

水面下で作業してた現パロマルコ先生がようやく15話…。
あと7話か10話で終わる、はず

2011/07/20 11:08

循環に来てくださる優しいみなさまが大好きです(´;ω;`)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -