2011/06/20 14:48


話っていう話は思い付かないけどシリアスな話が書きたいということだけはわかる


2011/06/16 22:14


魔人がかっこよすぎて涙出たww

2011/06/15 21:03


今日も今日とてエース不死鳥鰐船長が愛しい。
そんな私が最近ハマってるのは某魔人の漫画。今更っていうね。前々から気にはなっていたんだけども。あのドS具合がイイ!二重人格裏表イイ!
でもあれは夢とかじゃなくてNLが好き。うんまぁつまりネウヤコが好き。

2011/06/14 10:06


ところでワンピ界において人魚族が悪魔の実を食べたらやっぱりカナヅチになるのだろうか…?
ちなみにとくは単行本は頂上決戦で止まってます。
エースの死を未だに受け入れられない私って…。
というわけで、私の書く話は2年前で止まってます。


2011/06/13 07:20


最終更新日が8日って…。そろそろなんか更新しなきゃ…!

2011/06/08 11:57


今日レスできるかなぁしたいなぁ

2011/06/05 21:52


現パロ学パロでマルコの連載やりたい。マルコ先生で。
超ツンデレマルコ(*´Д`)

2011/06/04 22:35


レイリーさんかっこよすぎだろう…!
年上好きにはたまらん(*´Д`)
くっそう私があと25年大人だったら結婚してほしかった…!
なんてな(´ω`)


2011/06/02 10:36


裏100題なるものをみつけた(笑)
ちょっやってみたいかもww


2011/06/02 08:09


そろそろ裏書きたいけどいいネタ転がってないかな〜

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -