2011/08/09 22:00


ヒィー!ハロハロもあと1話ってとこまで執筆が終了しました〜。なんか駆け足だったな(- -;)

2011/08/09 20:47


ポケモソSSやってます。みるたんくかんわいい〜

2011/08/08 08:53


頭が痛いよぅ(´;ω;`)
最近朝起きるとかならず頭いたいから困る…!
仕事とかやる気なくしちゃうよね〜


2011/08/06 22:00


ワンちゃんが脱走した…。雷に花火に怖かったんだよな…。

明日レスします(^v^)

2011/08/06 08:44


圧倒的な力を前に驚き怯えた人の表情が好き。つまりは絶望感

2011/08/06 02:12


日記を整理したら普通の日記が10件にも満たないという事実を発掘した

2011/08/05 21:18


レスと日記をわけようかなぁと思案したところ、やっぱり分けた方がいい!となりましたので整理中…。
前の日記から移していたら結構たいへん(^^;)

2011/08/04 10:12


は、拍手レスしました…!お待たせ致しまして申し訳ございません><

2011/08/04 00:30


あ、あれ…?なぜか拍手レスが反映されていない…。ヒィー!

2011/07/31 09:53


そろそろランキング参加しようかしら

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -