2011/09/01 07:16


携帯のあるある

買ったばかりの頃はめちゃくちゃ大事にして一度落としただけでもヒィー!ってなる。のに3回目くらいからそれもどうでもよくなって、落とすことにそれほどの抵抗も感じなくなる。そんな今。


2011/08/31 23:13


明日あたり時間があればレスします(^_^)

2011/08/31 10:19


結構更新してた気になってたけど実はそんなこともないことに今気がついた


2011/08/31 07:26


母親と喧嘩中(-ω-;)
めんどくさぁぁぁい!

2011/08/30 09:48


ハロハロがついに完結いたしました〜!
今夜にでも日記かなんかで後書きらしきものを書きたいと思います!
ここまでお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました!


2011/08/29 20:45


メール、拍手、企画レス完了いたしました!
長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした><
ちなみに企画のレスですが、リクエストのみで送ってくださった方はレスはいたしておりません。ご了承ください。

フリリク企画を締め切りましたら一覧であげるので、そのときにご確認ください。

2011/08/29 13:29


レスレス〜。今日こそはアップしたい!

2011/08/28 22:45


お、終わらない…!ヒィー!

2011/08/28 21:36

レスレス〜。
企画レスはメールをいただいた日付と名前の後に☆←をつけます。

2011/08/27 21:10


近くで火事が…!

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -