2011/08/27 15:04


今さらだけどローってかっこいいよなぁ。声もキャラと合ってて好きだ。
最初の頃はふつうにクールで掴み所がなくてS臭出てんなぁなんて思ってたのに素敵サイトさまを巡ってたらただのド変態なんだと気がついた。
まぁ変態だろうとSだろうとクールだろうと好きですがね。

ちなみにとくはふだんはヘラヘラしてるくせにやる時はやる、実はすごいんだよキャラが好き。
ワン/ピでいうなら誰になるかな


2011/08/26 18:47


6時頃拍手にてコメントくださった方へ。
文字を少し小さくしてみましたがいかがでしょうか?
レイアウトで具合悪いところがございましたら、お手数ですが御一報下さるとありがたいです。


2011/08/26 08:16


企画レスですが、企画と表記してレスページにいたします

2011/08/26 06:40


ねむ〜

2011/08/25 00:06


取り急ぎレス

サウザント・ボスさま
こんばんワニ!(笑)
不具合報告ありがとうございます!全然気づきませんでした…!
一応直したつもりですがいかがでしょうか?(´;ω;`)
もしまだ不具合ございまたらお手数ですがお願い致します。


2011/08/24 22:39


企画のレスのやり方を考えるのでもう少しだけお待ちください…!

2011/08/24 22:35


子鰐はツンツンツンデレくらいがちょうどいいよ

2011/08/24 12:01


そろそろ反抗期もハロハロも終わります。ってことで次は鰐で連載なら子鰐連載がやりたい!

2011/08/24 00:41


わにわに、大好きだい

2011/08/23 21:23


世界のこわい〜見てます´ω`
今PCが使えないのでレスは明日やります

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -