2011/09/02 17:32


あ、リンクは1の中にあります

2011/09/02 13:37


25万打フリリク締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございました!

2011/09/02 10:26


フリリクは本日のPM1時に締め切ります。


2011/09/02 10:04


クッパ食べたい。あったかいもの食べたいなぁ〜。つまりおなかすいた!

2011/09/02 07:01


おはようございます〜。眠いよ〜><

2011/09/01 20:49


秋らしいトップにしたい。ていうかトップ改装したい、けどめんどくさい…


2011/09/01 17:39


あ、今日から9月ですね〜。もうだいぶ涼しくなってきたから昼間も過ごしやすい!

2011/09/01 15:29


やーいトイレいきてー。

2011/09/01 09:30


昨日に引き続き反抗期も完結いたしました!
ここまで長かったですね…。完結までに1年以上たってる…!
反抗期はサイトを立ち上げてすぐ書き始めたので、なんていうか、この作品は循環とともにあるなぁと思ってます。

ま、詳しい後書きは今夜にでも日記かなんかで書きたいと思います。
ここまでお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました!

反抗期、本日にて完結です!


2011/09/01 09:17


肩こりヤバイ〜。岩石みたいになってます

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -