2018/12/20 21:34

なんとか明日更新できそうです

2018/12/19 09:05

メッセージを送ってくださったすべての皆様に返信をしたかったのですが、ご厚意に甘えさせていただきました。申し訳ございません、そしてありがとうございました。

2018/11/28 13:41

お久しぶりです。とくです。
お知らせを設置してからおよそ2ヶ月が経ちました。近々今の段階で出した答えをお知らせに追記する形でお伝えしたいと思います。
そして拍手コメントにも目を通させていただきました。あたたかなお言葉、本当にありがとうございます。長いことお待たせしてしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくだされば幸いです。

2018/09/13 09:49

今自分の中でこのサイトと向き合ってるのでいろいろもう少し待っててね!

あ、メッセージへのお返事は今日か明日にはします!

2018/08/21 10:54

コラさんの連載も終わったし今度は「うちの人が××で困ってます」の完結に向かって頑張ります!
頑張りつつ次の連載の準備もしたいため変わらず更新はスローペースとなります。ご了承くださいませ。

2018/07/20 14:16

コラさんの食べた実の能力、初めて見た時「あんまり強そうじゃないし使いどころ難しいな〜」なんて思ってたのにオペオペの実奪取時の戦いを見た時「すげーーーーー!!(語彙)」ってなったし、あの戦いというか戦い方は本当にかっこよかった。
力で押すだけじゃない、奇襲作戦でトリッキーなのがワンピースにしてはなんか目新しい気がしてすごく応援した。
コラさんかっこいいね。あの時、いくらドジと言っても腐っても軍人か…って妙に納得した記憶。

2018/07/18 06:58

ところで私はひとつの章が終わったらまとめて単行本を買うんですけど、今ってもうビッグマム編?終わったのかな???

2018/07/18 06:15

愛と名付けられたなにか、あと3話で完結予定

2018/07/07 14:11

いつかオールキャラの現パロシリーズとか書いてみたい

2018/07/02 23:09

だんだん記憶が失われていく記憶喪失系のお話書きたいと思ったらもうすでに書いてた(記憶の箱)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -