2011/09/08 10:31


せっかくこんなにいい天気なのに車で行くのはもったいない

2011/09/07 00:06


すぐ過呼吸になる子の話とか

2011/09/06 11:38


昨日が鰐誕だってことをすっかり忘れてて急いで書いた。一応反抗期のあいつらみたいな感じで書いたけど、仕上がり直前でなんか雰囲気が迷子になった(笑)
アップしないほうがマシな気さえする。


2011/09/06 10:06


ようやく雨が上がりました。そして昨日の夜は寒かった

2011/09/05 22:39


レスいたしました〜!

2011/09/05 21:36


レスします。遅くなってしまい申し訳ございません><
レス完了は11頃かと

2011/09/05 17:54


この時間から寒い〜。もう扇風機とかクーラーもいらないよね

2011/09/05 12:47


ヒィー!神サイトさまと相互してさはまっあはっ℃¥$¢♂〜!(←

五十嵐 青さま、これからよろしくお願いいたします!

2011/09/03 18:51


今日からまた仕事の休みが変わりました〜

2011/09/03 08:19


また改装してしまいました、すみません…。
25万打フリリクは今日から書き始めます。一斉公開かちまちまアップかはまだ決めてません。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -