2011/09/13 23:17


なんか意外とサッチ好き様が多いようで嬉しいです(笑)

2011/09/12 23:44


マルコにとてつもないドキドキを覚えた

2011/09/12 20:46


唐突だけど、サッチの連載かシリーズを書きたい。
可哀想なことにサッチって浮気男のイメージがある。でもそこはあえて浮気男ではなく、好きな子にベタ惚れな設定。
そして好きな子はハイパークールガール。

サッチ「そんな冷てェと浮気しちまうぞ、このクール女!」

主人公「あっそ。じゃあすれば」

サッチ「…っ、できるわけねェだろバカ!」

主人公「知ってる」


みたいな。


2011/09/12 00:17


一覧あげました。レスもいたしました。

ところで私は、マルコと鰐は字がうまいと思うのです。そしてエースはへったくそ

2011/09/11 20:25


今から25万打フリリク参加の一覧を書きます。お待たせしてしまい申し訳ございません><

2011/09/10 20:44


五十嵐さん宅でコメ返したけどできてたかな?(´・ω・`)

2011/09/10 11:41


25万打ありがとうございます!

2011/09/10 09:17


最近私のなかでサッチの株が急上昇してる。

2011/09/09 10:19


鰐の短編も書きたいなぁと思いつつも想像以上の難しさにいつも断念

2011/09/08 23:55


なんか妄想して妄考にでもあげるか

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -