2019/02/12 10:18

お返事や更新が遅くなってしまい申し訳ございません。ちょっと病院のお世話になっておりました。
戻ってきたのでペースも戻していきたいと思います。今しばらくお待ちいただければ幸いです。本当に申し訳ございません。

2019/02/07 07:38

間に合えば明日には「うちの人が××で〜」アップしたい…

2019/02/05 09:11

お返事お待たせしてしまい申し訳ございません。今日か明日にはお返事できると思いますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

2019/01/11 09:52

書き溜めていたもの、構想を練っていたもの。それらが完結したら閉鎖って言ったけど量が多すぎて閉鎖するのはいつになるんだろうか。

2019/01/06 09:19

うちの人が××で〜も残り4話となったのでそろそろ次の連載の準備も進めたいところ

2018/12/30 08:37

やっとプライベートが落ち着いた。
このお休みでゆっくりしつつサイトにも手を付けていこうと思います。

2018/12/26 13:37

こんにちは。
拍手のお返事等々したいのですが今週で仕事納めということもあり先週から怒涛の忙しさで、ちょっと余裕がありません。お待たせして大変申し訳ありませんが、必ずいたしますのでしばらくお待ちいただければ幸いです。本当に申し訳ございません。

2018/12/22 21:13

申し訳ございませんが、拍手のお返事もうしばしお待ちくださいませ。明日もしくは明後日にいたします。

2018/12/22 11:36

時間がほしい。お話を書く時間をもっとほしい

2018/12/22 00:26

あああああ更新できなかった…!!
短編なのに思ったより長い…朝一でラスト書ききっちゃおう…

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -