2019/12/09 09:48

自分の書くお話ってあんまり三角関係になるお話ないなぁと思いました。
作中でゴタゴタがあってもあくまで主人公とキャラの間で起こることで、モブキャラにしろ原作キャラにしろ、そこへ出すことってあんまりない。主人公の取り合いとかも全然ない。
単純に自分の力量として、そういったいわゆる当て馬になってしまうキャラを活かせないっていうのが大半。あとはそういうのを主軸としたお話を広げて想像ができないというのもあります。
そういうのって読んでいてハラハラするしお話に躍動というか、メリハリが生まれて効果的だと思うけどいかんせん書けない。力が足りない。
だから基本的に私の書くお話って特に波風もなくのんびりした日常のような話も多いですよね。それがいいのか悪いのかはさておき、そうしたたくさんのキャラを動かせる、それを表現できる書き手さんたちは本当にすごいと思います。
すごいなぁ、おもしろいなぁと思いながら読ませていただいております。

2019/11/20 11:40

サボくんの連載書きたいけどめちゃくちゃ長くなりそうな…

2019/11/09 13:03

エースの連載、水面下だけどこれまでに5つか6つくらい書いてるのに完結できたことがない…。30話ほど書いて今のところ没にした話もあったけどそろそろエースの連載も一つくらい公開させたいな。

2019/09/26 11:32

今時間取れそうなので尻叩きの意味も込めて改装。それと今日か明日には有料版へ移行したいですね。
ではちょっとお話書いてきます。

2019/09/12 09:03

近況と今後のことを少し。

まず、最近更新が少なくて申し訳ございません。少ないどころかないといっても過言ではありませんね、本当にごめんなさい。

手短に近況を申し上げますと忙しいことと体調不良に悩まされておりました。どちらも改善されつつありますので更新の目処も立つかな?といった感じです。
次に今後ですが、「うちの人が××で困ってます」をできれば今月中に完結したいと思っています。「喰む」のほうも来月には、と思っているのですが明るい話ではないので筆の進み具合に不安があります。
けれどどちらも始めたのはかなり前ですのでそろそろ完結しなければ、と。新しい連載もちゃちゃっと始めたいというのもあります。
更新が少ないとはいえ、一応お知らせとして閉鎖予告しているサイトですからあまり長引かせるのはなぁと思っている次第です。
閉鎖時期は未定とはいえ、これまでに構想した連載をすべて連載、完結したら閉鎖としていますので、なおのことグダグタとするわけには行かないなぁと思うのです。
書き溜めてある分、そしてプロットを組んだ分とまだもう少し数がありますので急ぎたいところです。
もし「うちの人が〜」と「喰む」が終わったらこれという次の連載もすでに考えておりますので、もっともっと気合を入れて頑張りたいと思います。

という近況と今後でした。

2019/08/23 09:11

なにか書きたい。書けない。時間がほしい

2019/05/15 09:51

久しぶりにひっそりに追加しました。もう5年くらい前に書いたお話でもともと連載用にと思っていたものです。
ちゃんとプロット練って完結まで考えていたお話でした。10話くらい書いたのですが途中で「あれ?これそんなにおもしろくないな?」となったのでお蔵入りしました。

2019/05/13 11:01

不甲斐なさからいつもお詫びばかりですが、来てくださる皆様にたまにはお礼も申し上げたいです。
いつも遊びに来てくださって、読んでくださって、メッセージを送ってくださって本当にありがとうございます。
いつ閉鎖するかもわからないサイトですし更新も不定期ですが、それでもお話を書いていけるのは皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。
いつでも励まされ元気づけられ、私は幸せです。心から感謝いたします。

2019/05/06 21:12

お返事と通常の更新、早めにできそうです。お待たせして申し訳ございません

2019/05/05 11:27

おもしろいかは別として、アイディアや話のネタは無限とも思えるほど浮かんでくるのにそれを形にする時間がない。でもそれを理由に閉鎖するのは本当に悲しくて悔しい。
でも私の書くお話を好きだとおっしゃって遊びに来てくださる方やメッセージを残してくださる方を何ヶ月もお待たせするのはそれ以上に心苦しくて申し訳なくて。
書きたい気持ちはあってもどうしても足りないものがある。
もっとお話たくさん書きたいのになぁ。

愚痴のようになってしまい申し訳ございません。お返事や更新も遅れていて本当に申し訳ないです。
それでも、これからも私なりに精一杯頑張ってまいりますのでどうかご容赦くださいませ。
本当に本当に申し訳ございません。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -