2015/09/03 08:32

今までメインの中にあった履歴の詳細をトップに移しました。
履歴を見るためだけにわざわざメインの中に一回はいらないといけないのが手間かなと思いまして。

2015/09/02 07:41

赤髪さんの中編完結しました。もともとアップする前には書き終えていたので少し早足になってしまいましたが、無事に全話あげることができてほっとしています。
次の連載は何話か短編をあげてからにしようと思っています。

お付き合いくださりありがとうございました!

2015/09/01 18:17

もそもそとレイリーさんのお話書いてます。いつかレイリーさんだけでお題完遂とかやってみたい…!

2015/09/01 09:01

たぶん明日で赤髪さん中編終わり

2015/08/30 20:57

話を書いてて思ったんですが、どうやら私は話の中で花を登場させるのが好きなようです。
そして花に意味を持たせてって感じの話が書きやすいみたいです。

2015/08/28 20:21

先にこちらでお話しておきます。大した話じゃないです。今後の長編、中編の予定です。興味がある方はどうぞ。


赤髪さんの中編も折り返しを迎えました。次の長編の予定ですが、とりあえず2つあります。どちらもマルコさんお相手です。
片方は完結させていますが、読む方を選んでしまいます。暗く切なく、悲しいお話です。
ですのでもう一つはほのぼのとしたお話をご用意させていただきました。こちらは前に言っていた現パロの女店主のお話で、長編というよりは一話完結型のシリーズです。ラストは考えておらずネタに尽きたら完結としようと思っています。
子マルコさんのお話は一応ラストは考えていますがそこまでの繋げ方で迷っている状態で、書きためてから更新していこうと思っています。

とりあえず予定ですが、そんな感じで考えています。

2015/08/27 21:17

マルコお相手で倦怠期カップルっていう中編とか書いてみたい。
昔はラブラブでメールだって毎日してたのに今は必要最低限の連絡しかしない。月一とかそんなレベル。まるで相手のことがどうでもいいみたいな、お互いそんな態度でだんだんすれ違いも増えてきて、なのにひょんなことから不安になり始めて葛藤しまくるとかそんな話を書いてみたい。

2015/08/27 13:27

トップページがしっくりこない…。そのうち大々的に改装したい

2015/08/20 07:05

次のマルコさんの連載は喫茶店の女店主×常連マルコです。
やっぱりシリーズは書きやすいなぁ。そして現パロばかりでごめんなさい。

2015/08/19 21:58

長編ページ見てみたら勝手な話ですが、なんだか大人マルコさんがいないのが寂しくて今新しい大人マルコさんの連載考えてます。連載というよりはシリーズっぽい気もしますが。
あんまりたくさんの連載を掛け持ちするのはどうかと思いますが…、まあ当たり前ですけどどれも完結させる気はちゃんとあるのでご容赦ください。
とりあえずは赤髪さんの中編連載をアップして完結させてからと思っております。
すみません、やっぱり大人なマルコさんとちょっとした恋愛話も置きたいので許してください。お願いします。

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -