2015/08/17 10:41

そういえば昔は結構いろんなところでオフ会とかありましたよね。
今は当時と比べて時代も変わって怖い部分もありますが、その頃はいいなー!って思ってました(笑)
その頃はまだ管理人なんてやってなかったし学生も学生だったのでお金もないし参加できなかったのですが、一回くらい参加しとけばよかったかな(笑)
もしかしたら管理人同士の、諸々な話をしてたのかなと思うとちょっと羨ましいですね。

ま、時代は変わるのでね。
そんなことを仕事中考えてました(・∀・)

2015/08/16 17:38

メモ帳に「禿げてるよと言うシリーズ」ってのがあってなにがなんだか…。

2015/08/16 02:53

以前勢いで書いたまだ非公開の中編、一応完結済みの連載があるのですがどうしようか悩む。
お相手は赤髪のシャンクスさんで現パロ……。
マルコばかりのこのサイトに赤髪さんの話なんて需要あるのかしら…。
そう思うと踏ん切りがつかない。

2015/08/12 09:05

気がつけばお題もあと15題ですね。4月から始めてあっという間な気がします。書き終えたお題を見ると妙な達成感があるので、完遂を楽しみに頑張ります!

2015/08/11 08:21

お返事が遅れていて申し訳ありません。
明日の朝いたしますのでお待ちください…!

2015/08/08 07:08

一応お昼頃に更新予定です

2015/08/02 18:29

短編も増えてきたので少しずつ整理しないといけませんね

2015/08/01 07:47

失踪するかと思った?
しませんよ(笑)
いなくなるにしても一言残します。
しかしやっぱり7月8月は忙しいですねー。お盆休みあるのに納期も出荷数も変わらないものだから仕事がデスマーチ過ぎて…。趣味で習い事も始めたので余計に。でも書きたいんだよなぁ。
本当は前にしたアンケートの「夏といえば?」ですが、8月に入ったらそれを元に1ヶ月間夏休み企画というものをやりたかったんですけど…どうしようか検討中。
もしかしたら期間短くしてやるかもしれません。

今は長編は気が向いたら更新して短編を増やしたい。そんな心持ち。

2015/07/13 21:55

pcからトップ見たらやばかったんで画像差し替えました

2015/07/13 19:47

今日は暑かったですねぇ。みなさん熱中症には本当に気をつけてくださいね!
ちなみに仕事してたらあまりの暑さに全身に霧吹きかけたみたいになった。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -