2015/09/19 19:59

基本的に季節には疎いものの、もう空気や日の傾きなんかはすっかり秋な気がします。昼間はそれでも気温は上がりますが。
夕方の5時くらいの空はなぜか切なくなるんですよね。夜はすっきりしていて逆に気持ちも清々しいものになるのですが、夕方はやけにもの寂しくなるのでちょっと苦手です。やたら考え込んでしまうというか。
この短い季節が終わったら今度は冬で、それが終われば春。この年になれば一年はあっという間です。
短い時間、限りのある時間。でもみんな等しく過ぎる時間。
それをどう使うかは自分次第なんですよね。限られた時間ではあるけれど、これからももっともっとサイトを充実させていけたらと思います。
そんなことを考えた9月の夕方。

2015/09/15 22:01

泣いた後眠くなる理由を知りたい今日この頃

2015/09/12 20:23

太りたくないと思うのになぜ食べたくなるのでしょうか…

2015/09/10 09:25

久々に晴れ間を見ましたが、もうすっかり秋の空してますね。
これからしばらくの間は切ない気持ちになる季節ですね。
書く話もそういった話が増えそうな予感。

2015/09/07 22:38

あ、でも主人公も控えめに出てきていいかもしれないな

2015/09/07 21:42

書きたいって意欲なら常にある。あれやりたいこれやりたいって。

なんとなく思い浮かんだのは猫と隊長ズの話。オムニバス形式で。しかし猫女ではなく完全に猫。誰が得するというのか。

2015/09/07 17:32

うーん…記憶の箱の配色がちょっと目に悪いですね。近々変えます。

2015/09/06 21:33

前に行った夏といえば?のアンケートですが、来年の夏休みに企画としてやりたいなぁと考えてます。
1年後の話ですが(笑)

2015/09/04 07:44

お腹が痛くなるとそれまでの悪事を唐突に神に懺悔し始めるんだけど、治った途端「気合の勝利だ」とかって神の加護を信じなくなる。

2015/09/04 00:20

どうでもいい話ですけど、昔パクシってテレビやってなかったっけ?
なんか焼いたたまごみたいな色した主人公(?)の話。
あれで流れる歌すきだったなー。
というかパクシ知ってる人なんているんだろうか…。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -