2016/09/05 22:00

ウソップかっけぇ。漢だよウソップ!

2016/09/05 21:38

サボがかっこよすぎて苦しい涙出た

2016/09/05 17:34

そのうち裏部屋復活させたい感ある

2016/09/05 10:22

たいしたことないけどちょっと追記

READ MORE

R15くらいでガンガン攻める(責める)系女子シリーズとか書いてみたい。その場合お相手キャラはNot マゾで。
まあ言うだけならただ。

2016/08/11 11:12


☆今後の予定(仮)

近頃暑いですねー!熱中症にはご注意ください!
そして最近アニメワンピースを見返してます。今アラバスタあたり。もう出てくるキャラみんなイケメンだし可愛いし困る。イガラムかっこよすぎかよ。

で、今後の予定(仮)ですが、今書き途中のシリーズものがありまして相手はクロコダイルです。これがあと3話ほどストックがたまって、花と祈りが終了し次第アップしたいなぁなんて思ってます。
んでお察しの方もいらっしゃると思いますが、今めちゃくちゃエースにハマってます。もともとサイト立ち上げ当初はエースもメインに書いてたんですが最近はもっぱらマルコさんばっかで。久しぶりに妄想したら止まらなくなりました(笑)
そんな勢いでエースの連載もしたいなぁとか思ってます。やるなら現パロで幼なじみ。幼い頃から大人になるくらいまでの久々に甘酸っぱい感じの話(笑)にしたいなぁと。
それから次にアップするのは久しぶりに「星降る夜のこと」を予定してます。一応ラストまでの流れは決まってるのであとは書き切るだけなのですがこれがなかなか…。

というわけでやりたいことばかりだし予定(仮)なのでまた変更することもあるかもしれませんが、今のところそんな感じでやっていこうと思っています。

2016/07/20 20:50

こちらではお久しぶりですね。気が付けばもう60万打なんて信じられません。サイトを始めた当初まさかこんなに続くものとは思っていませんでしたしまして60万打なんて。本当にありがとうございます!
さてさて、いつぶりかってくらいに久しぶりに昔書いた小説を読んだんですが、これ本当に私が書いたの?って気持ちになりました。たぶん今同じテーマ出されても絶対こんな小説書けない…!どう考えても劣化してる悲しいけど!

こうして文字を打つこともその時間も減りつつあるけどやっぱり心の奥底では文字を起こすことが好きだし結局やめられないんだろうな。
ってことでリハビリもかねてこれからは短編をまた中心にやっていきたいなと。まずはアイディアふり絞るところから!

2016/01/26 08:42

ほんっとにお久しぶりになってしまいました。
言い訳をするなら私生活が忙しすぎて…
引っ越しも間近なものでそちらに手がかかりきりですごめんなさい。レスもできてない…!
拝見しておりますほんとに申し訳ございません!
ご挨拶ページも作りたいのに!

2015/11/21 22:45

なかなか浮上できなくて申し訳ありません。もう少ししたら詳細?挨拶?ページを作ろうと思っているのでお待ちくださいませ。

2015/11/06 18:31

唐突にすみません。近々閉鎖いたします。ご挨拶はまた後日いたします。取り急ぎ失礼しました。

2015/09/23 08:18

さて、このあたりから記憶の箱が怪しい方向へ進み始めました。どうなることやら。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -