2016/10/07 18:52

もう何をしてもエースというだけでときめくわ…

2016/10/06 19:12

久しぶりにひっそりにお話あげました

2016/09/30 18:18

何度見てもマッスルメロンに笑う(笑)

2016/09/28 23:01

裏書いてるけどなんでかいつも長くなるし時間すごくかかるけどめっっっっちゃ楽しい!!笑

2016/09/28 20:23

着ぐるみゾロ先輩可愛くない?

2016/09/28 18:03

あーだめだー課金するしかないのか…!

2016/09/27 19:41

ロビンちゃん…きっと今が一番幸せなんだろうなぁ。
ちなみに女性キャラならロビンちゃんが一番好きですが二番目はノジコです。

2016/09/27 15:08

あーもー裏部屋作ろうかなー。それとも鍵付きで表にあげようかー。最近この件でずっと悩んでる。なんて軽い悩み(笑)

2016/09/27 14:07

「おれは狙撃手。援護が花道!」のウソップがくっそイケメン

2016/09/26 23:30

最近年齢制限ありな話ばっかり思いつくのほんとなんなの、主にサボで。
絶対書かないから!絶対書かないから!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -