2016/10/19 08:51

アットホームな話が好きなんです。温かい話が書きたいんです

2016/10/18 20:32

マルコさんの短編書きたい

2016/10/16 10:34

ねぇねぇカブさん可愛くない?すごく可愛いんだけど好き(笑)

2016/10/14 15:01

コラさん死亡時ローは13歳ってことらしいけど、エースと過ごしたルフィの回想の中の、エース17歳ルフィ14歳のルフィとローが1歳しか違わないという事実。
ルフィがすごい大人に見える

2016/10/13 14:42

コラさんと生活するローとお隣さん主人公とか

2016/10/12 21:57

マルコさんで殺す者と殺される者とか

2016/10/10 22:26

最近サボの話ばっかり書いてるけどお話の傾向が似てるよね。ちょっと暗め?切なめ?いつもの馬鹿っぽい感じがない!(笑)
どうしてかサボの話書くとまじめなものになっちゃう。なんとかしないとなー。

2016/10/10 20:24

サボのランキングに参加しましたー!これからよろしくお願いします!

2016/10/09 22:31

今王道の主人公誕生日ネタ書いてるんだけど中身も王道中の王道。
そしてね、書いてて思ったのはやっぱり王道になるだけあって王道はいいわ。ただ表現しきれてないけど。
王道はいいね!

2016/10/09 13:03

やばい…コラさん熱がじわじわ…しかし故人…

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -