2016/09/26 17:27

「なんかおれ(たち)の育った国に似てるな」の言葉になんとも言えない気持ちになる。

2016/09/26 08:59

動いてるエース見てると勝手に涙出てくるからもう末期

2016/09/25 21:10

やっぱりね、ピンチに颯爽と登場するのはかっこいいよ。それで惚れないわけがない

2016/09/25 16:31

もはやエースの帽子見ただけでときめく。
あと男性の「俺(おれ)」っていう一人称にもときめきます。

2016/09/25 14:15

やっぱりマルコさんイケメンだよくそっイケメンマルコめ

2016/09/23 21:19

16年前の若様がふつうに子供好きというか面倒見が良くてときめくんですが

2016/09/23 21:03

ルフィとエースは風邪ひいたことなさそうだけどサボは普通に今でも風邪くらい引きそうなのがいいよね可愛い

2016/09/23 18:44

今ストック作りたくて短編書いてるけど長い上にまたちょっとアレな感じだからいい加減怒られそう

2016/09/23 16:25

短編増えてきたしキャラ別に分けた方がいいかなー?

2016/09/23 11:15

短編増やしたい。ひそかに短編増量モード

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -