2016/11/27 22:48

なんかコラさんってじわじわ愛しくなってくる

2016/11/27 19:10

過去のルフィ戦で大将とかはともかく、一番ルフィを追い詰めたのはクロコダイルだと思ってる。
だけど一番いい勝負をしたのはルッチだとも思ってる。
エニエス・ロビー編は控えめに言っても最高。

2016/11/27 12:19

よし!広告なくなった!

2016/11/27 11:13

ん?有料版ってどうやるんだっけ?

2016/11/27 10:22

コラさんほんと可愛い。コラさん可愛いコラさん可愛いコラさん可愛いコラさん可愛いコラさん可愛い

2016/11/25 19:58

おやすみなさい

2016/11/21 11:23

紳士マルコ×超純粋主人公とか

2016/11/19 11:37

会社員マルコ×超堅物主人公とか

2016/11/15 10:38

最近顔出せていない上に更新マチマチですみません。
別ジャンル移行とかそういうのじゃないです。というかワンピに夢中すぎて。
ただ最近始めたダンバトというワンピのアプリが12月にはサービス終了ということで遊びまくってます。おかげさまで文字もあまり書けていない状況ですが、12月を越えたらまたもすもす書き始める予感。というか今も週一くらいでは書いているけども。
ボイス付きの盃兄弟最高です。あとエースが鬼のように強い。

2016/10/31 10:00

友達以上恋人未満の関係がすごく好きです。好きだけど書けないもどかしい

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -