2016/12/06 09:59

とか

2016/12/06 09:59

マルコさん×超ズボラ系主人公

2016/12/06 06:58

やばい…コラさんやばい…なんかジワジワっとどんどん好きになってくやばい…

2016/12/05 07:45

ほんと、なにがどうしたらあの歯抜けやんちゃ小僧があんなイケメン王子になるの <サボ

2016/12/04 00:12

ダンバトの海賊コインがついに4000枚を超えた

2016/12/02 09:12

突然ですが、ジブリ作品が好きです。
これなんのキャッチフレーズだ〜?って質問されたら即答できます。

そして好きな作品の中にラピュタがあるのですが、あれは本当に名作ですよね。
パズーが自宅にとぼとぼ帰るシーンあるじゃないですか。その後の電話がかかってきてドーラさんが盗聴するシーン。
あのあたり大好きです。
ご飯ぶちまけて子供たちの「あ〜もったいない〜」がほんとに笑える。賊のくせにあの緩さはなんなの(笑)
そしてドーラさん豪快すぎ(笑)

2016/11/30 11:30

エースがアレすぎてどうしたらいいかわからない

2016/11/28 15:00

サイト名が循環だなんて名前ですがね、なんていうかこの界隈もめぐってますな。
まさに循環です。それもまたひとつの循環。

2016/11/28 14:55

マルコさんの連載新しくやりたいし星降る夜のことも続き書きたい。
けど水面下でエースの連載も書いてるからなぁ。

2016/11/28 07:49

サボの服装が好みすぎて苦しい

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -