2016/10/30 23:27

今サボくんの短い話書いてたけど…これはちょっと注意が必要かもしれない

2016/10/27 21:41

ねえねえ一話一話がめちゃくちゃ長いんだけどこれ大丈夫?いい?

2016/10/27 18:04

お話を書いてると、とくに日常回なんかはそこのくだりいる?って思う他愛のないシーンとかいっぱい書いちゃうんだけど、伏線にもならない意味のない日常のシーンこそ日常をテーマに書いてるお話では一番と言っていいくらい書きたいシーンです。
そういう意味のない日常のシーンこそ日常だと思ってます。
だから私の書く現パロは一話が長いし無駄と思えるとこばかりだけど、それはそういうことです(正当化したい)

2016/10/27 10:46

サボはさグレイターミナルと頂上戦争と2度の兄弟の窮地にどちらも駆けつけられなかったんだよね。グレイターミナルは単純に子供で力が及ばなかったから違うかもだけど、そう思うとエースは亡くなったとしてもドレスローザでルフィのピンチは救えたからちょっとほっとしたというか、胸が軽くなったんじゃないかなって思う。

2016/10/27 09:50

ラオGもさ、ベビー5とあんなに長くいたのに便利とか言っちゃうんだなぁ…

2016/10/26 19:07

ちらっとエース見ただけでときめくしうわあああってなるし毎回涙出るからほんともう無理…

2016/10/25 16:57

幽霊サッチとか

2016/10/25 09:36

・CP9初登場時
→うおおお強そう!六式?わくわく!新たなる組織いいね!

・エニエス・ロビー編
→ルッチ強っ!久々の激闘!さすがCP9史上最強の男!

・ルッチ敗北
→うわああああああ

・CP0登場
→おいおいおいCP9の上位互換かい。ルッチの立場よ

・CP0の真相
→お前かい

2016/10/24 21:57

いいね、ルフィの「おれの仲間がいるはずだ」からの「あいつがいるなら大丈夫だ」
ルフィかっこいいなぁ

2016/10/24 21:18

ああああああ殿馬ああああああ

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -