2016/12/27 11:10

前にも言ったけど、実はビビリなMr.3がマゼランに向かってっただけでもかっこいいのに、さんざんMr.3をマヌケ野郎とかクズとかカスとか言ってたクロコダイルがそれを見て相性ってのは〜って穏やかな笑みを浮かべて言ってるのが最高すぎる。

2016/12/25 23:43

時々サボが能力者だという事実にときめきます。
なんだろう、メラメラの実の能力者だとかエースの形見だとかそういうのは抜きにして、もともと非能力者でまともな体質だったサボがエースの形見とはいえ、実を食べて能力者になって、それまで当たり前のように泳げたのがわかっててカナヅチになったっていうのが…なんかすごく萌える。
あんなに強いくせに今はもうカナヅチなんだよな…。あの出で立ちで実は能力者でしかもカナヅチとか…やばい…好き…。

2016/12/19 22:52

連載に出来るかどうか一応倦怠期カップル書いてる

2016/12/19 21:33

倦怠期のお話書いてるけどめっちゃ楽しい!

2016/12/19 20:43

はぁっ…最高。やっぱり素敵なお話を書きなさる

2016/12/19 14:39

マルコさんで倦怠期カップルの話とか書きたい

2016/12/16 00:14

比喩より直喩

2016/12/13 17:22

すごいことされる夢見た。すごかった。最高だった。

2016/12/12 06:56

サボくんの夢見た。最高だった

2016/12/08 11:59

【もし長髪になったら】

鰐→わかる
エース→わかる
サボ→わかる
サッチ→わかる

マルコ→???????

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -