2017/01/04 11:07

アプリは終わっちゃったけどダン.バトのガープじいちゃんのテーマ曲がガープじぃちゃんっぽすぎてすごく好き

2017/01/03 01:42

急にイゾウ熱がすごくてどうしたらいいのかな?な?な?

2017/01/02 10:38

ほぉ?トレクルサッチの必殺技の名前がエースとの絆?ほぉ?

2017/01/01 16:17

アプリの話。

サボとエース来なかったー。でも本命のローが来たから救われた…!

2016/12/30 23:14

サ、サンジーーーーー!!!

2016/12/30 12:47

エースがいれば世界は明るいしマルコさんがいれば世界は優しい。サボがいればなんかたまごうまく割れそうな気がする

2016/12/29 14:19

年末をテーマにしたお話をマルコさんとかエースで書きたかったけど書きたいだけで終わりそう書きたかった

2016/12/28 21:38

エースのこと考えるだけで幸せな気分になれるからこのまま寝る

2016/12/27 18:12

ビビいいなぁ可愛いなぁ素敵だなぁ。芯が強くて、すぐ医者を探しましょうのとことかほんと大好き

2016/12/27 17:24

Mr.3ってほんと不憫…でも好き

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -