2017/01/27 09:28

単純なので星降る夜のことを当初のプロット通りまた書き始めてます(笑)

2017/01/26 10:47

最近更新できてないけど星降る夜のことにちょこちょこメッセージをいただけてとても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

2017/01/19 11:18

料理上手で甘やかし上手なサッチとぽっちゃり系ダイエッターな主人公の中編とかやりたい

2017/01/12 13:52

ルッチさんの好きなとこはスパンダムに「(ロビンちゃんの)髪引っ張ったれ」って命令されたのに髪じゃなくて腕にしてあげたとこかな

2017/01/10 17:09

もしコラさんが今のローに会えたら笑って「大きくなったなぁ」って言ってくれるのかな。逆光の中で心から微笑んでくれるのかな。

とか考えてたら苦しくなってきたのでやめる

2017/01/08 23:19

バレンタイン企画とかやる?

2017/01/05 18:22

タバコ吸ってるマルコとかいいなぁ

2017/01/05 13:27

イゾウ様美しすぎかよ…

2017/01/05 07:24

次の短編はロシーの予定

2017/01/04 23:55

久しぶりにサッチでお話書いた。お話書いたっていってもひっそりだからすごく短いんだけどやっぱりサッチ好きだなー。あの面倒見がいいとことか包容力とかたまらん(妄想)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -