2017/06/06 18:40

とりあえず1日のうち26時間くらいはサボのこと考えてる

2017/06/05 23:58

フェチの話とかも書いてみたい。時間がほしい

2017/06/02 23:13

お話を書くどころか向き合う時間すらなかなかとれなくてうわああああってなってる。
1週間くらいPCに向き合える自由な時間があれば山ほどストック作るのになぁ…。

2017/05/22 20:21

あれこれやりたいけど水面下でやってるだけじゃ永遠に表面に出てこない気がする。
ていうか多少準備不足でもアップしたほうがやらないとね!って自分を奮い立たせることできるしある程度有効な手段。
ということでお題置き場に何か置こうか思案中。

2017/05/19 11:04


やりたいこと

エース連載×3
┗一つ確定。あとはなんか原作設定で。それとall寄りで神様の話

マルコオンリーお題
┗10題くらいのもの

マルコ連載×2
┗2つ確定だけど中編

イゾウオンリーお題
┗イゾウさんでも10題くらいでやってみたい

シャンクス連載
┗中編でなにか。今度は原作設定とかで

レイリーオンリーお題
┗やっぱり10題くらいで

ロー連載(?)
┗ヤク中の女の子と治そうと尽力するローのお話(死ネタ)

現行のお題消化と星降る夜のこと、愛と名付けられたなにか、ラストワルツの完結。
それと短編の増量。
今まで書いてきた長編の番外編とかその後とか。

お話だけでもこれだけやりたいことがある。全部消化できるのはいつになることやら。

2017/05/19 10:45

またシャンクスで中編とかやりたいなー。ていうかこのサイトに遊びに来て下さる方の中でシャンクス好きな方っていらっしゃるのかな?

2017/05/18 17:50

すさまじく改装したい欲

2017/05/18 15:45

あ、愛と名付けられたなにかを更新しよう!

2017/05/18 11:50

そうだ、50のお題早く終わらせて次のお題やりたい。今度は10題くらいの。キャラ縛りとかしてもおもしろそう。

2017/05/18 07:59

ちなみに今さらですしお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがワンピアプリのトレクルにめちゃくちゃはまってます。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -