2017/05/16 10:58

でもマキノさんの子供の父親説がそこはかとなくエースにもサボにもあるから夢書きとして今から心の整理つけとく!
あ、NLもわりと好きです

2017/05/16 10:56

マルコさんもサボも大好きなんだけど同じくらい好きなエースは姿を見るだけで涙出るしときめくし摩訶不思議
とりあえずエースがかっこよすぎた

2017/05/15 21:22

あのサボがあのサボでつまりサボ!

2017/05/11 19:00

たまに猛烈にR指定のお話が書きたくなる(書けない)

2017/05/10 11:25

ちなみに星降る夜のことはあと数話で完結予定なので早く終わらせたい。次はエースの連載かマルコさんの連載やりたい。

やりたいことばっかり

2017/05/10 07:22

唐突に改装したい

2017/05/03 01:07

なにもないとしてもコラさんの残した功績はとても大きいよ

2017/05/01 23:29

今お話書いててその資料にって原作読み返してたら感動しすぎてお話書くどころじゃなくなったしほんとに原作って最高っていうよりそんな言葉じゃ片付けれないしんどいやっぱり最高

2017/04/30 23:21

きみのひとみにこいしてる並にサボくんにお熱。もうずっとサボくんとエースくんの間行ったりきたりしてる。そして安定のマルコさんよ

2017/04/30 09:12

今日で4月も終わりですね
地獄のスケジュールも終わったので来月からまた通常通り更新していこうと思います

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -