2017/06/14 18:18

保育士さんなサボとかたまらん

2017/06/14 11:32

今チラッと星降る夜のこと書いてたんだけど、それ含めてあと4話か5話くらいで終わりかなー

2017/06/13 22:04

コラさんの連載も更新したい…星降る夜のことも……
早くいい結末を迎えさせてあげたいよー!

2017/06/13 15:32

エース(17)とルフィ(14)が尊すぎて眩暈がする

2017/06/13 10:09

書いてみた!(笑)
またアップしよ〜

2017/06/13 09:09

今日帰ったらドレークさんのお話でも書いてみようかなー。
ちょっと思いついた!

2017/06/13 07:42

あんまり言わないしお話も書かないけどシュライヤとかイゾウさんとかサンジくんとかキッドとか藤虎とかルッチとかローとかクザンとかキャベンデイッシュとかカン十郎とかモモンガとかアイスバーグさんとかetc大好きです

2017/06/11 10:56

メッセージありがとうございます!
嬉しかったので勝手ながらお返事させていただきますね!少々お待ちください…!感謝感謝…!!

2017/06/07 22:00

私が書くとキャラが偏っちゃうのですが、こんなキャラのお話見てみたいとかありますか?

2017/06/07 07:41

今はこんなんだけど本当は3、4日に1話くらいは更新したい

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -