MEMO
小ネタ!


うおおお

気が付いたらもう2月も終わりじゃないですか!どゆこと!
しかも春休みじゃないですか!どゆこと!

とか言いつつ春休みは休みじゃないぐらい学校行くけど!
トリミングも管理もレポートももさもさあるけど!うわあん゜。(゜´ω`゜)。゜

そんな状況だけど、やりたいことはいっぱいあるのです…!

とりあえず、明日までにちゅうカポーのバレンタイン文あげる…!

あたい…頑張る…!!(笑)
2013 February 27th 23:45

ぐったり

なんて、してられないですね!

なんか最近忙しいのが逆に楽しくなってきました!(笑)
やりたいことばっかりだし行きたいとこばっかりだし、時間が足りないです(笑)

最近悪パ作ったんですけど、もう完全に趣味丸出しでw
勝つことは目的じゃない、みたくなってます(笑)

もうすぐ後期テストです…!
これが終われば冬休みなんで、終わったらもそもそ復活し始めます



追記から雪風ちゃんからのバトンです!
2013 February 5th 17:51

今年も今年で

相変もわらず一人寂しくくりぼっちでございます、猫村です

今年は所用で池袋まで出てきたんですが…、くそ、リア充だらけじゃないか……!

わあああどうせ私は一人寂しくペットショップに我が家の白い大福さまのご飯買いにきただけですよ!
それなのに目にはいるのはどこもかしこもリア充だなんてっ……!

とてつもなく虚しい(´^ω^`)

うちの子達はクリスマス楽しそうですね
くりぼっちな子なんて見当たらないもの!
恋人さんいる子達はいちゃいちゃしてればいいのよ!

く、くそっ……言ってて虚しくなってた……
そんなこんなで

\Merry Christmas!/
2012 December 25th 16:25

バトゥン!
かなさんからいただきました!
猫村あらため、にゃんこです☆

…………おわあああ、自分でいうと痛い子!


相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
→猫村メグル/環状線▽ です!

・そのHPはどんな内容?
→ポケ擬で絵やら文やらもりもりと…
よく失踪してます←

・そのHPを通じて相互さまは何人?
→お二人ですねー(´ω`)

・目標は、何人?
→いやもう相互してもらえるだけでありがたいんで、目標とか特にはないです…!

・みなさん、素敵ですか?^^
→とっても素敵です!^^

・相互さまから頂いたものとかありますか?
→文とかいただきます!
フリイラなんかはこそこそっと……←

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
→基本さん付けです

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
→猫村のネーミングセンスでつけていいんですかね!

かなさん→なっちゃん
雪風さん→ゆっきー

あ、あの、今更ですけどあだなで呼んでいいよ!って方いらっしゃるんですかね……?


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------
2012 December 18th 08:20

寒いですね!
おはこんばんにちわ!
最近予期せぬ管理が入ったり実習三昧で身も心もぐったりな猫村です

それはそうと最近とある事情によりケータイが止まっておりました
いや、料金払い忘れてただけですが…

やろうと思っていた年賀状企画も今回は諦めようかな…


って思ったけどひっそりこっそりここで募集かけます!
猫村の手書きのですが、ほしい方メールよりご連絡くださいー!
2012 December 13th 11:59

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -