MEMO
小ネタ!

ぐったり

なんて、してられないですね!

なんか最近忙しいのが逆に楽しくなってきました!(笑)
やりたいことばっかりだし行きたいとこばっかりだし、時間が足りないです(笑)

最近悪パ作ったんですけど、もう完全に趣味丸出しでw
勝つことは目的じゃない、みたくなってます(笑)

もうすぐ後期テストです…!
これが終われば冬休みなんで、終わったらもそもそ復活し始めます



追記から雪風ちゃんからのバトンです!
2013 February 5th 17:51


2人以上で、ってことは多くてもいいんですよね!そーですよね!
ってことで!


オリキャラ座談会


創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!


◎まずは各自、簡単な自己紹介を
「マルタでーっす!じゃあ、はい、タッチ!」

「?……ルーニアよ」ぺしっ
「ん?あぁ、俺オルエットな!ほい次!」
「小太郎だ、よろしくな。んで、」ぱしっ
「僕は千尋だよー☆じゃっ最後よろしく☆」ばっ!

「わあああ!千尋さん黒板向けないでえええ!!」

「やだなぁ何もしないってば。アルカちゃん大げさ☆んで、お名前は?言える?」ケラケラ

「千尋さんのばかあああっ!あ、アルカですぅ!」

◎あなた方は知り合いですか?

小「知り合いも何も」
千「悪パのメンバーだよ☆」

オ「最初はギクシャクしてたけどな!(笑)」
マ「今は家族みたいなものだよ!」

◎恋人がいる方はいますか?

千マ「「こたろーちゃん」」

小「うるせー!」赤面

ル「私はヴァイス様がいるからそんなもの要らないわ」

オ「んで、俺とマルタと千尋とアルカは」
千マ「「フリーでっす☆」」
ア「そ、そんな楽しそうに(バッ!)うわああん!千尋さんのばかあああ!」

◎動物は好きですか?

マ「だってー!好きな動物は?」

オ小「「犬」」
千「猫かな☆」
ル「猫科の動物なら好きよ」
ア「ハムスターとかウサギとか…小動物かな…」

オ「そーいうマルタは何が好きなんだよ?」
マ「んーとね、インコとかオウム!おっきいのもちっちゃいのも好き!」

◎ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?

小「俺はー…多分、ねぇな」
ル「私もないわ」

ア「う、うーん…多分、ない、と思う…」

オ「俺、物理型なのにかえんだま持って戦ったことある!」
千「自信満々に受けに出ていったら瞬殺されちった☆」

マ「海飛び込んだら泳げなかった!」ドヤッ
千「キャーマルタちゃんはずかしっ☆」


小「マルタ、水タイプじゃねーの!?」


◎何か1つ、好きな話題で話してください。

マ「じゃあ好きなもの嫌いなもので!」
小「ありきたりだな」

千「まぁいーんじゃない?僕は嫌がらせが好きだな☆」
オ「嫌なやつ!(笑)嫌いなのは?」
千「つまんない時間」
小「子供か!」

ル「好き、はヴァイス様。嫌いなのはヴァイス様に近付く奴ら」
ア「は、はっきりしてますね…」

オ「俺は犬と美味いもんがあればいい!嫌いなものはない!小太郎は、あ、聞くまでもなかったな」
小「は?」
オ「だって好きなの、マラさんだろ?」
小「うっ、うるせー!!!」

ア「好きなのは小動物とお花です…き、嫌いなのは千尋さんのこくば」
ギギギギ!!
ア「いやあああああ!!」
千「何が嫌いだってー?」
ア「ごっごめんなさいいいいー!」

小「最後、マルタな」
マ「はーい!えっとねー!好きなのはキラキラとお宝!嫌いなのは海!」
小「だから、水タイプじゃねーの!?」

◎最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。

マ「さっさと更新!」
ル「そうね…せめて2週間に1回は更新しなさい」

千「もうちょっとバトルの腕、あげようか☆」
オ「俺のはやあし、いかしてみせろよー!」

小「そろそろチュウイラあげろよ」

ア「あ、あの…出番…」
……ごめんアルカ

以上で座談会は終了です。
お疲れ様でした!

では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。

全「フリーで!」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48216
------------------

長いw
基本ツッコミは小太郎が全部担う感じでw

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -