MEMO
小ネタ!

うおおお

気が付いたらもう2月も終わりじゃないですか!どゆこと!
しかも春休みじゃないですか!どゆこと!

とか言いつつ春休みは休みじゃないぐらい学校行くけど!
トリミングも管理もレポートももさもさあるけど!うわあん゜。(゜´ω`゜)。゜

そんな状況だけど、やりたいことはいっぱいあるのです…!

とりあえず、明日までにちゅうカポーのバレンタイン文あげる…!

あたい…頑張る…!!(笑)
2013 February 27th 23:45


チョロめぐの記念日ものも書きたかったですううう゜。(゜´ω`゜)。゜

とりあえず先に出来たバレンタイン文だけでもあげたので、よければ貰っちゃって下さい!

そのうち記念日ものがちゃっかりあがると思うので、よかったら待っててくださいい…!


あ、あと、私もかなちゃん呼びして、いいですかね……!(`・ω・´)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -