♪memo
徒然・レスごちゃまぜです



まあ前回の日記の通り、足怪我して包帯巻いてたんですが。
職場行ったらいつものおにーさんにどうしたんですか!?って聞かれたんで柵つっこんで落車しましたって事実を述べたら


「もう、駄目ですよ綾也さん、いくら今泉くん好きだからってそこまで真似しちゃ!」


.........?

いや、してないです!!
ていうか今泉くん落車はしてないしね
そんな怪我してまで真似しないしね

おにーさんは私をなんだと思っているのか。


2012/07/26


反抗期
立ち漕ぎしてるときにチェーン外れて自転車の操縦できなくなって柵に体当たりした挙げ句落車していろんなところから血がだらだらと...
仕方がないからそのまま電車乗ったら優しいおばさまが席譲ってくれたうえにばんそうこうまでいっぱいくれて...

でも今日はじめて履いたサンダルが既にボロボロになったり、自転車のカゴは変形しちゃうし、目当ての電車には間に合わず遅刻ギリギリだったりともう踏んだり蹴ったりで多分今日わたし呪われてるんじゃないかと。

みなさんはちゃんと自転車のメンテはこまめに行ってくださいね...
今泉くんメンテの仕方教えてくれないかなぁ しろめ


2012/07/23


くーーーる!
うっかりふぇぜろに手を出してしまいましたキャスター陣営いとしい;;
まだ8話までしかアニメ追えてないんですが龍之介はなんなんですか天使なんですかううう
ウェイバーちゃんマジヒロインっていうのは前から聞いてたけど理解しましたなにあのヒロイン。なみかわいい。

関係ないけど今泉くんは静かなのが好きっていってる割にはわりと騒がしい方で変わってる子に振り回されちゃって、でもそんなのも悪くないかなってハマっちゃうタイプだと思ってます。

追記でお返事。
→→→

2012/07/19


えのしまどーん!
ごめんなさいつり球みてないです。

普段は自転車で10分の職場でゆるゆる働いてるのですが人手が足りないとかでちょっと江ノ島のほうの店舗までお手伝いいくことになりましたー遠いぜちくしょう

って話をしたら江ノ島いいなーってつり球クラスタのみなさんに言われたのですが引きこもりなわたしは地元で働いてたいです
というかわたしよりお仕事できるひとなんて沢山いるのにどうしてわたしが!解せぬ!
同じ神奈川なら箱根いきたいです普通に遊びに


作業用に舞台ペダルのDVD流してたら案の定作業になりませんでしたいえーいクズです
原作や舞台の今泉見る度に自分の書く今泉のこれじゃない感が浮き彫りになってつらいです

火曜までにExcelデータまとめられるといいな(遠い目)



2012/07/16


\ぱりーん!/
もうすぐ終わっちゃうと聞いて忙しくて見に行けてなかった劇場版ペルソナ4見てきました!
悠くんと足立さんの諸々で叫びそうになったけど堪えました
陽介が出てくると笑っちゃうのは仕様ですてへぺろー!

菜々子天使ですねやばいですねうん知ってた

P4Gもまだやれてないんですけど友人に色々と見せてもらいました菜々子天使(二回目)
ペルソナ3も映画化と聞いて今からそわそわしております大きなスクリーンで動く!!!湊くん!!!!!
ファミレスで荒ぶってたら地元までの終電逃して1駅分歩くはめになったなんてまさかそんな

余裕できたら練るだけ練って形にできてないぺっそなネタも消化したいですねいやしかし設定ややこしくて書ききれる気がしない...

とりあえず弱ペダ知らない友人に本当に今泉ってキャラ好きすぎてツイッター気持ち悪いよねって言われましたどういうことなの純愛だよ私ほどピュアな恋してる子なかなかいないよって返したら鼻で笑われた解せぬ






2012/07/15


|♪|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -