♪memo
徒然・レスごちゃまぜです


なつのおわり
久しぶりに更新できてよかったです。いや、満足には程遠いのですが!

8月の18日はわたしの誕生日で、ずっと龍之介ください!龍之介!ってツイッターでも言ってたし会った時にも騒いでたら、まゆきが本当に書いてくれて、本当もう泣きそうになってました。
ずっと龍ちゃんに殺されたいって言ってた願望を叶えてくれたのでわたしもう死んでもいい。あれ、何かおかしい。まあいいや。(CVきりつぐ)

他にもフォロワーさんとか、リア友とか、皆にお祝いしてもらえて幸せ者だなぁって実感しました。恵まれてますね。
あとは2年くらいのお付き合いのあるコス友みんなが、今までわたしと撮った写真でコメントつきのアルバム作ってくれたりと、涙腺崩壊しにかかってます。生きててよかった。あれっ。

もうこれ以上歳はとりたくないですけど合法構ってちゃんになれる点ではお誕生日もわるくない。

そして更新は5000リクの荒北です!海ネタなんで8月中にあげたいなって必死になった結果がこれだよ!荒北さんこんなじゃない!くそぅ!
…書き直しは受け付けます、はい。

もうすぐ多忙期終わる(と、思う)のであとちょっとがんばりまっす!





2012/08/27


夏休みとは一体
13日はBENIのまゆきをはじめとしたツイッターのフォロワーさんたちと東京で遊んできましたー!!
出会ったときはマギ繋がりだけだったはずが今となってはFateやらイナズマやらペダルやらとたくさんの共通ジャンルでお話するようになっててなんだか不思議な感じです(*´ω`*)
スケブにも今泉くんやら鳴子やら龍ちゃんやら描いてもらって満足ですふっへへ!!

まゆきとは会うのは2回目だったんですがやっぱり今回も話し足りなくてこの簡単に会えない距離が憎いです。ギリィ
今度は大阪まで会いに行きたいですね〜そわそわ。


そして15日はリア友と合宿という名のDVD観賞会してきました(((^ω^三^ω^)))
ドラマタンブリングの全巻と舞台版の1、2巻借りてきて泊りがけで全部見ましたわたしは火野くんがすきです。らぶ。
火野くんもそうなんだけどどういう訳か年上に翻弄されてそうな後輩キャラが好きになります。今泉くんとか。
おねーさんはかわいこちゃんにからかわないでください!って言われたいのです。
舞台3も凱旋をその友達と見に行くので今から楽しみです日替わりゲストが竹中ですってよ!!瀬戸くん!!!

そんなこんなで休みを満喫しつつそろそろ遊んでられない時期に突入するのでただでさえ鈍い更新が更に鈍くなりますごめんなさい。
とか言いながら明日はコス友のおうちに泊まりがけでテニミュ観賞会です。懲りない。




2012/08/17


なーなーなななっ
夏コミいってきたよ!
今回はジャンルを弱ペダだけにしたから破産もせず早めにお買い物終えてお友達のおつかい手伝ってました_(:3 」∠ )_黒バス人気すごかった
夕方帰ってきて戦利品も読まず寝てたよね...オール明けでの参加だったからもう体力もたなくて、夏。
いやはやもう歳なんだなぁと感じました。つら。




2012/08/12



拍手ネタ本当は6個あったんですが多すぎて削った結果あの3人になったんですよね〜
本当は他に基山、荒北、御堂筋がいる予定でした。
機会があれば書きたいな、とは思いつつ荒北も御堂筋も結構書いてる方なので今まであまり書いてないキャラに挑戦してみたい気持ちも。もだもだ。

追記で拍手お返事ですヾ(*´∀`)ノ
→→→

2012/08/08


冬木市いきたい
ディルムッドがすきです。でも、龍之介は、もーっとすきです!

とかなんとかふざけたこと言ってますけど本当キャスター陣営最愛です結局全話通して見ても最初から揺るぎませんでした龍之介愛

でも最近なんだかディルが気になるとかまさかそんな
ドS綺礼ちゃんちゃんにいじめられたりギルに所有物扱いされたりしたいです

もしふぇぜろで夢書くとしたらーとかゆるゆる考えたんですけどキャスター陣営はそのままがいいっていうか龍之介には「とくべつ」扱いしてほしくないんだなぁという私の願望が浮き彫りにされたっていうのもあって多分書かないです。
多分。

私は龍之介にはそのへんの被害者と同じように、情なんて抱かず誰だかも分かってもらえないまま殺されたいのです。私にとって雨生さんは特別だけど雨生さんにとって私は特別じゃなくていいのです。むしろ、特別じゃないのがいいのです。
でも私は龍之介の好みからは外れてると思うので殺してもらえないと思います。くそぅ。

とりあえず大きな問題が一個片付いたので少し余裕でてきたかなって思ったら他の問題山積みで休む暇はなさそうです。ちくしょう遊びたい。今泉くんと。あっだめだ彼も忙しかった

ていうかふぇぜろ以前にリクエスト消化しろって話ですよねすみませんあと半分がんばります




2012/07/31


|♪|






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -