♪memo
徒然・レスごちゃまぜです


こっち向いて
木曜日はチャンピオン読んでる例のおにーさんとシフト被ってる日なので出勤早々

「読みました?」
「読みましたよ」
「御堂筋くんが」
「今泉くんが」

「「.........えっ?」」

っていう会話を毎週のように繰り広げてる気がします。

最近は時間があれば専ら戦国鍋みてます
たまにテレビでは見てたんですががっつり見たことなくてなんで今まで見なかったのか後悔しましためっちゃ面白いですねあれ
信長と蘭丸に悶えAKR四十七に爆笑し。他にも色々お勉強中です
村井くん目立ちすぎじゃないですかミュージックトゥナイトやだもう好き

きみだけだよおらーん!


2012/07/13


ももももも
舞台ペダルDVD見てからなんていうか興奮冷めやらぬというか二期こそは見に行きたい所存ですね
キャスト変わらないですよねそこだけが不安なんですけども私今泉がもっくんじゃなかったら堪えられないよだって自分にしかできませんて言い切ってたじゃんか!!!

村井坂道あざといですね天使ですね
荒北にゃんがかわいすぎてちょっとどうしたらいいか分からないので信蘭動画見てきます(戦国鍋)
あと東堂と巻ちゃんがなかよしでたまらないですかわいい
ばばりょぉぉぉぉぉぉぉぉ


とりあえずどうやったら今泉親衛隊入れますか(真顔)



2012/07/11


わいわい!
企画のメールフォーム撤去と同時にリクエスト一覧とお返事あげましたー!
リクエストくださった方はお暇なときにでもご確認いただけると幸いです〜

作品は完成順に企画ページにあげていくつもりですしばしお待ちを!
しばらく私情で忙しくなるのでできるだけ善処はしますが遅くなるかもしれません...

レスは語彙力なさすぎてありがとうございますと嬉しいですとよろしくお願いしますしか言えなくて文字書きとしてどうなのって問題が浮上してきたんですが仕方ないよね素直な気持ちを述べただけなんだから(と、逃げるクズっぷり)

リクエスト以外にもちょくちょくネタとかいただいてるのでこちらもまったり書きすすめたいです息抜きにでも



なんでこんなに今泉くん好きなのかわからないんですけど今日も私は御堂筋って言おうとして今泉って言うくらいには安定の今泉厨です
なんか最近今泉くんって言わないと落ち着かない 病気


2012/07/09


もごもご
髪を切ってから手持ちの服の8割が似合わなくなりましたくやしい


という訳でフリリク締切の日程を追記しました〜
7月8日までですので!よろしければ!お気軽に!

ヘタレ泉なんて呼んでごめんね好きだよ今泉くん
ああもう今泉くん足りなくてどうにかなりそう


2012/07/05


クラス諸々
本編でクラスがはっきり分かってるキャラって小野田杉元と金城さんだけですかねあってますか。

幹ちゃんは隣のクラスとしか言ってないし、鳴子は...最初6組の〜とか言われてた気がするのに3組に鳴子を探しにいく坂道の描写があったりと謎なんですが。

というわけで連載におけるクラス割は4組に公式通り小野田杉元、隣の5組に幹ちゃん、6組に鳴子とヒロインちゃん って感じで進めております。
今後はっきりしたら修正かけるかもですが、とりあえず。


今泉くんは1組っぽいよね(偏見)


2012/07/03


|♪|






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -