♪memo
徒然・レスごちゃまぜです


いつのまにやら
一万打!ありがとうございます!
アンケート設置してますのでよかったら答えてやってくださいまし。

22日は舞台タンブリングみてきました!
くべなぎちゃんとはじめまして&きゃっきゃしてた〜次会うときはもっとお話したいな...!時間足りない
舞台は本当に将来のこととか考えさせられる、勇気を貰える作品でした。月岡が好きです。
公演後のチラシ手渡しイベントではそんじゅんから受け取れましたん
ちょっと意味わからないくらいかわいくて恋に落ちる音がした。めーると

そんでもって今日は朗読劇、緋色の研究みてきます。
元気と拡樹くんだよぉ 生拡樹くんそわそわ
本当は一番行きたいのつんちょ廣瀬回なんですが聖杯戦争展のチケとっちゃったから諦めざるを得ませんでした。ちくしょう。

あと、やっとのことでDCD見終わりました。テレビ版。
早く映画の方もみたいです ユウスケが好きです


2012/09/26


やらかしました
Otherのシリーズに感情リフレイン、ひとつ。
鬼灯の冷徹です。姉妹主人公でお相手はそれぞれ鬼灯と白澤。予定。

うっかり勢いで発足させてしまったので色々見苦しい所もあるかと思いますが公開のないよう突っ走りたいです!!


そしていつになったら私は書きかけの諸々更新するんでしょうか


2012/09/19


言い訳にしかならぬ
私生活が思ったより忙しいとかそんなの自分で選んだ道なんだから仕方ないじゃない。

とりあえず癒しが欲しい。
帰宅したらおかえりって言ってくれる今泉くんをください。
笑顔だったり照れてたりそっけなかったり拗ねてたりどんな今泉くんでも待っててくれるなら私も毎日頑張るよ。あわよくばご飯とか作っておいてくれてもいいよ。

とか言って実際私の家に今泉くんいたら絶対引きこもって絡むわ。クズニートに成り下がるわ。
やっぱそう上手くはいかないものである。

そんなことより前髪切りすぎて眉上ぱっつんになってしまったせいで友人にからかわれる。つらい。
毎日からかってくる鳴子くんください。


2012/09/16


夢と魔法となんかその他もろもろ
総北一年生がすごく好きなんですけど、夢サイトでの供給が少なすぎて悶える日々です。今泉くんください。

6日にTDS行ってきたんですが飾り付けがハロウィン仕様になっててすごくテンションあがりました!
イベント自体は始まってなかったのですが雰囲気楽しめたのでよかったです。
大体のアトラクション乗れたし、ファンタズミック見れたし、ごはんは美味しいしで満足!
今度はランドもいきたいなーヾ(*・ω・*)ノ

今泉くんと遊園地デートしたいです。


あと本誌がクライマークライマーしててとっても俺得な次第。そして今泉くんにもっと出番をください。

そろそろ夏も終わりますね。なんだかさみしいです。
涼しくなってカーディガン羽織る今泉くんください。
→→→

2012/09/08


そして秋へ

今年の夏は縁側でスイカ食べたり(撮影会で)みんなで花火したり(撮影会ry)お寿司囲んだり(撮影ry)したのですごい充実してたんじゃないかな!
全部同じ日とかある意味で夏のいいとこぎゅうぎゅう詰めっていうか。



そんな感じでサイトも秋仕様にしてみましたっていうか色変えただけなんですけどね!
これだって思ったら一直線なのよくないですねまだ8月ですよりょうやさん

追記で拍手お返事です〜(*´∀`*)
→→→

2012/08/28


|♪|






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -