意外とさ

バレていたりするんだよ


若干ジャソプやコミックスのネタばれを含みつつ近況を
最近日記やついったにすら顔を出せずにジメジメ生きてます
リアルが地味に辛くてなかなかお描きが進まないです(´`)
しかし単純にストレス発散できることというのがお描きだったりするわけでなんだか複雑‥^ρ^
2次元に浸れば浸る程リアルがキツくなる気がするのはどうにかならないかしら
とりあえず更新無さ過ぎて申し訳なくてランク抜けました
一気にカウンターが緩やかになってランクの凄さを知りました‥パネェ

ジャソプ感想も書けてないですがしっかり毎週読んでます
とりあえずフィッシャー・タイガーの生涯に泣いた
切なすぎて気付いたら涙ボロボロ流れてた
彼の言葉がすごく重くて今の世界にも響くようで悲しかったです

そしてべるぜ!!!
もうヒルダの格好良さといったらない展開で更にアランドロンンンwwwwwwwwってなりました(^O^)
男鹿もベル坊もは確実に力をつけたようで新技も拝めて次も楽しみでしょうがない!
11巻ではついに城ちゃんの名前ががが
猛‥確かにナカノさんの言ってた通りぴったりの名前ですね!
小さい頃は神崎くんもたけしって呼んでたりしたのかなぁ
というか二人の出会い編エピソードはいつ拝めますかtmr先生‥!!
そして零さんもそろそろ出てこないかなぁ←
人気投票に期待である(^O^)

そしてまだべるべるが読破出来てなくて‥!明日読めるかな読みたくて仕方ないのにリアルちっくしょおおお(#^ω^)ギリッ
姫神不足です描きたい描きたい‥

こんな感じですがつぐみは元気です


2011/05/12 01:09

バトン!

加藤さんから頂きましたー(´∀`)!
テンションあがるバトンありがとうございます!


べるぜバトン

べるぜバブに関する以下の質問にベスト3で答えるという、べるぜ好きによるべるぜ好きの為のバトンです。
無駄に長いのでお気をつけ下さい。
もし決められない場合は空白可。

ではでは、レッツゴー!


●好きな男キャラクター
1→神崎くん
2→姫川
3→かおる

次点に庄次男鹿東条(^O^)

●好きな女キャラクター
1→ヒルダ
2→寧々さん
3→葵ちゃん

●好きな漫画の巻数
1→4巻
2→7巻
3→11巻

どこまでも神崎くんである

●好きな話(シリーズ可)
1→東条編
2→六騎聖編
3→ゲーム編

●好きな戦い
1→神崎・姫川vsかおる・庄次
2→
3→

ダントツすぎて(^O^)

●男前なキャラクター
1→城ちゃん
2→男鹿
3→禅さん

城ちゃんは譲れない

●美人なキャラクター
1→ヒルダ
2→寧々さん
3→ヨルダ

●可愛いキャラクター
1→神崎くん
2→ベル坊
3→ラミア

●腹黒いと思うキャラクター
1→夏目
2→
3→

ごめんでもこれも譲れない

●東邦神姫で好きなキャラクター
1→神崎くん
2→姫川
3→東条

僅差で葵ちゃん!
東邦神姫はみんなすきすぎて

●MK5で好きなキャラクター
1→碇くーん
2→
3→

●六騎生で好きなキャラクター
1→出馬
2→静さん
3→郷せんぱい

●帝毛で好きなキャラクター
1→影組(まとめた)
2→
3→

●魔界で好きなキャラクター
1→大魔王
2→ベヘモット組
3→イケメン臭がするフォルカス先生

●友達になりたいキャラクター
1→城ちゃん
2→由加ちゃん
3→葵ちゃん

●兄にしたいキャラクター
1→かおる
2→神崎くん
3→東条

●姉にしたいキャラクター
1→葵ちゃん
2→静さん
3→ヒルダ

●弟にしたいキャラクター
1→神崎くん
2→ベル坊
3→光太

神崎くんは兄ちゃんでも弟でもかわいい

●妹にしたいキャラクター
1→ラミア
2→ほのかちゃん
3→サテュラ

ツンツンしてる妹フッフー!!

●衝撃的だったシーン
1→神崎くんの「♪ぐーるぐるぐるヨーグルッチ」
2→イケ川登場
3→アランドロンの娘アンジェリカさんが美人だった

●お気に入りのシーン
1→「意地は通してなんぼだろーが」の件(永遠のダントツ一位だと思う)
2→神崎くんの教室へ殴り込みの件
3→「姫川はもっとこうモサッとしてヌメッて感じなんだよ!」と
一度三木に負けた男鹿が東条のところへ行って「ケンカしようぜ」〜の件が
同率くらいに好き

●原作で見てみたいシーン
1→神崎くんの足技炸裂な喧嘩
2→今まで通りもしくはそれ以上の姫川と神崎くんの絡み
3→今まで以上の男鹿と神崎くんの絡み

自重っておいしいの

●バトンを回す人
1→ほこさん
2→灯さん
3→森木さん

だいぶ回っていると思うのですが‥!お名前だしてすいませんよろしければ‥!><

しかしびっくりするくらい主人公の名前が出て来ない回答で申し訳ない
こんなですがべるぜキャラはみんな愛しいです(´∀`)

持ち帰り





2011/05/10 22:54




一日早い誕生日ケーキ\^〇^/
この前食べたがまた食べる(`・ω・)

2011/05/10 19:27

なかなか男じゃないですか

アニべるネタバレンヌ


・ビーチ!!!!!!
・いかがお過ごしですか?
・古市家族旅行か
・ははは‥知るか!ww
・アランドロンンンンン
・古市白いなぁ
・パカァwwwww
・友達ってなんですか
・なんという男古
・OPの最後www入ってきた古市をwwwアランドロンがwwwうぇwwwうぇwwwwww
・なかなか男じゃないですか
・がっかりした顔見れたら満足‥ざわ‥男古‥ざわ‥
・アランドロンンンンン
・男鹿の水着紫‥
・男鹿阿呆
・千秋ちゃあああああん
・寧々さんんんんん
・由加ちーいいい
・涼子さあああああん
・みんな水着<><>
・古市に怯える千秋ちゃん
・東条おおおお
・ようこそ南の島へ〜それそれ〜めんそーれ
・高島キタアアアアアア
・ゲスいなぁ
・葵ちゃん全力疾走
・ベル坊が男鹿の乳揉んでるようにみえた
・ベル坊の本気
・ようこそ〜南の島へ〜めんそーれ〜
・古市の本気計り知れない
・暇人多いなぁ
・高島は西高か
・千秋ちゃんマイペース
・やっておしまい
・ごめんそれはメンソーレ
・廃材片手にハイサイサーイ
・10分とか
・古市超人だな
・古市ローリングサンダーブラスター
・プールに落とさなかったね
・葵ちゃんかわいいなぁ
・恥じらう葵ちゃんはこれか
・東条おおおおおおおお


・古市通常運転
・そしてやっぱりアランドロンンンンンwwwwwww
・似合ってるから帰って


次回は魔界の宿題どうでしょう
なんか人が植物に食われてたんだがwwwww
というかそろそろ東条編にいかないか‥(^O^)



2011/05/08 07:36

庄次も描いた



時間ないとかいいつつどうしても描きたかった
なので今日は投票イラストだけで終了(^O^)
庄次好きだよチャラくてもそこがいい
しかしグラサン!!これが!!!面倒!!!!

2011/05/06 17:58

人気投票



本当は庄次も描きたかったんだけれど時間切れ‥(^O^)
個人のアップはメインにぶっこんでおきますー

2011/05/06 16:10

べるべる西遊記

ゲットできました\^〇^/
まだ一章までしか読んでいないのですがギャグは健在で活字が苦手な私でも読みやすいです
とりあえずカラー絵に悶絶しました‥牛魔王東条の格好良さとヒルダのふつくしさ‥!!ラスボス感がハンパないです(笑)
そして金角銀角な姫神があああああ
ついったで聞いてはいたんですがイケ川金角たまんねぇですはぁはぁはぁ‥なにあのイケメソオーラ‥tmr先生なんでイケ川仕様にしたんだろうごちそうさまです←
神崎くんはどんな格好してもかわいいです。そして神崎くんと言えばこれ!という表情で滾った‥!!あの顔好きです凄んでるのか単にダルいのか微妙なあの顔たまらん
そしてあの構図もまたどツボでした‥tmr先生の本気こあい姫神らぁぶ!!
髪の色とか的には金角銀角逆じゃね?と思ったのですが姫川が金持ちキャラだから単純に金なのかなぁと思ってみたり。
だけど2人を考えると金角姫川銀角神崎で良かったなと(^O^)なんか色々ぷまいです‥←

本編読んだらまた感想あげます(´ω`)




2011/05/03 01:46




top