今でも

あいらぶネウロ‥!
腐った観点だと吾笹大好きです

唐突に読みたくなって吾笹読み返してほこほこした気分になりました
内容はシリアス寄りなんですがやっぱりこの2人すごい好き
原作のお互い顔を合わせれば噛みつく吾代と冷ややかに言い返す笹塚さんのあのテンション差が愛しすぎて‥!
更にネウ弥子ほど普通に読めるNLも初めてだった

原作を読み返せば当然笹塚さんショックで泣くわけですがネウロ大好きだよ
じわじわとネウロ再熱‥^▽^

2011/05/18 10:51

百足がでたよ

会社のバックルームで(^O^)
百足の平均長さなんて知らないがあいつは20cm超えてた
あの場に志摩さんがいたらぎゃーぎゃー言って逃げ回ってたんだろうなぁかわいいなぁ‥いやわたし自身も近寄りはしなかったですが(^O^)

虫嫌いっていうところがほんとかわいいと思うんだ志摩さん
たまらんよ志摩さん

2011/05/18 01:23

かわいい^^



しかし何に付けようか迷う
携帯にはキドロ付いてるしな(´ω`)

そういえば今日お客さんでラバータイプのパンソンキッド付けてた人がいて、40〜50代くらいの奥さんだったんだが声掛けようかすごい迷ったっていう(仕事しろ
きっと子どもの影響だよね‥

2011/05/18 00:18

魔界の宿題どうでしょう

あにべるネタバレ!
サブタイ合ってるか曖昧(^O^)

とりあえず大魔王テキトーすぎてwwwww太●の達人満喫しすぎ‥!!
そして猫的なやつが意外と可愛くて
ヒルダの発言に石矢魔フラグが立ったからもしやと思ったが裏切らないアニメスタッフが大好きです(^O^ )三( ^O^)
姫神キタァ
まずなんで夏休み中の学校に2人一緒にいるのかっていうね、そういうことだよね
夏目も城ちゃんもいなかったし、どういうことかkwsk
そしてうましか棒加えた神崎くんはあれ放送コードには引っかからないんでしょうかギリギリだよねあのエロさはギリギリだよね卑猥すぎたよね
そして姫川絶対隣で赤面してたよね^ρ^
朝顔出てきた時点で触手プレイじゃねーのktkrと思ったのがわたしだけじゃなくて安心しました‥みなさん大好き
そして気絶してる神崎くんの倒れ方ハンパなく可愛かったのに姫川アッーな感じで吹いたwwwwwそして気が付いて一発目の台詞が神崎くんに対しての
姫川「てめえなんで呑気におれの隣で昼寝してんだよ」
である‥(^O^)
まぁ‥距離近かったけど隣?^ω^って思ったが何も言うまい。姫川が浮かれていたようなので放っておくよ(笑)
今回も素敵な姫神ゴチでした!
そして次回やっと‥!!やっと!!東条おおおおおお!!
東条編突入嬉しいです^▽^かおるにも会いたい原作ではかおる不足でつらぁ_ノ乙(、ン、)_
次回楽しみです

2011/05/16 00:37

志摩受け的な話

青祓の波がきた‥!

グロめな虫はさておき、虫に関してつぐみはそれなりに耐性はあるのですが蝉と蜂は苦手です
蝉なんかはよく窓を開けっ放しにしておくと入ってきますがあいつらのあの暴れっぷりには本当に手が出せません
6巻カバー裏の志摩の気持ちはすごく共感した‥(^O^)
あんな風にひっくり返ってても突然鳴き出し羽をバタバタさせるんだあいつらは‥!
蜂なんかはもう羽音で鳥肌立ちますよね!恐ろしい!
何が言いたいかというと虫苦手な志摩かわいいっていう
虫ついてる、っていわれると兎に角近くにいる人に飛び付いて「取ってええええ!!!!」って叫んでる志摩
飛び付く相手が自分じゃなくて苛々する勝呂
なんの空気も読まず虫を取ってあげる燐
→燐志摩もぷまい(話ズレた
多分そんな感じでこれから増えていきます(´V`)




2011/05/15 22:20

やふー!

ついったのべるぜフェスに参加してきました\(^O^)/
またフォロー・フォロワーさんが増えて嬉しいです
世にも奇妙な〜を見ながらだったのですが神崎くんはホラー系苦手だと可愛い。缶けりはまさに心霊系だったからクッションをぎゅうぎゅう抱きしめながら見てたらいい。それに気付いた姫川が本気で怖がってるのを察してクッションごと抱き寄せたらいいじゃない。神崎くんは別に、怖くねーよ!って言いつつ姫川に体重預けて姫川もはいはい、っていいつつ頭撫でてみたりしてるんだこいつら幽霊が逃げ出すイチャコラっぷりだぜお手上げだ!

男神なら男鹿がちょっと神崎くんをからかってみたら本気で泣き出しそうな顔したから、だ、大丈夫だよ俺いるし!ってなんの信憑性もない事言ってとりあえず手を繋ぐと思う。
それでも神崎くんが不安げに男鹿をじっと見るからそこでやっと神崎くんをぎゅってして背中さすって宥めるんだきっと!へたれオーガぷまい!!そして肝心のテレビ観ること2人して忘れてるんだろ!!最後いい話だったのにリア充ざまぁ!!(つぐみの心は病んでいるようだ



2011/05/15 00:48

ビバ温泉(^O^)



癒されました(´∀`)

2011/05/14 16:07




top