不良が水着に着替えました

アニべるネタバレ
神崎くんの水着姿というか半裸‥´///////`


・古市の入浴シーン<><>
・またアラ古あああああああ
・恥じらうなあああああwwwwww
・新OPの神崎一派は何度見てもかわいいし姫川はカッケーし東条一派はときめく‥!!
・不良が水着に着替えました
・「古市どの」弁当(多分桜でんぷ文字=見事なピンク色)‥アランドロンの手作りか
・毛蟹高ェ‥ww
・夏目えええ
・城ちゃんんん
・神崎くんんん今日もかわあああああ
・ああああナチュラルに3−Aに姫川があああああああもう仲良しかよそうかよ姫川から出向いてきたわけだなほんと神崎くん大好きだな知ってるけど!!!\(^O^)/
・調べるのほんと得意ね
・目の前の姫川への恐怖はもうないのか古市(笑)
・トリップ古市
・東条キタアアアアアアア
・庄次いいいいいいいい
・かおるうううううう声えええ‥
・男鹿はいきなり半裸
・古市乙
・ベル坊かわいい
・アランドロンwwwwwまじ勘弁wwwww
・男「すぐできまちゅからね〜」
・古「つーぎのかた〜」
・ベル坊水着脱いじゃったの(^O^)?!
・姫川女侍らせて普通の服じゃねーの‥ちっ‥←
・神崎くん満喫してる
・半裸!!半裸!!初期より肌色改善されてるよね(笑)色白いわえろいわなんか触ったらすべすべしてそうきめ細かい肌してそう触り心地いいだろうなはぁはぁ
・水着はやっぱり緑
・姫川は海上から神崎くんをガン見してるんですね理解
・神崎くーん!(ハァト)はしゃぐ夏目また確信犯だろこれ
・イカ風味ヨーグルッチとか鬼畜すぎて
・神崎くん身の危険察知
・城ちゃんに飲ませやがったww
・夏目と城ちゃんも普段通りだった‥(´・ω・`)水着見たかったな
・MK5きたこれ
・美破つらwwwこれつらwwwwww
・CMあけに古市入ってきた
・おがふるおがもビーチ満喫
・女同士の抗争
・姫川が侍らせてる女性レベルたけぇ
・葵ちゃんベル坊と一緒に砂遊びかわいい
・スイカ割りならぬおっさん割りとかもはやホラー
・姫神も呆れ気味
・はたし状
・葵ちゃんんんんんんん
・姫神一緒に仲良く登場そして退場‥男子もっと気張れや
・庄次理想すぎるしかしツートン‥(´・ω・)
・かおる声高め‥(´・ω・)
・MK5まじキチ
・MK6つら

ベル坊焼け
今回東条と男鹿は接触なし‥か‥焦らすなぁ(笑)

次回は高古回<><>
恥じらう葵ちゃん気になった


とりあえず姫神はほんともうセット扱いでmgmgmgmgmg
これ東条編に期待していいんだよね?いいんだよね?(^O^)
というか姫川も水着着てろや期待しまくったじゃねーのwwwwwww神崎くんの水着姿見たくて今回のこと持ち掛けたんじゃないかとすら思えるんだがwwwwwwあの位置関係ならばっちり神崎くん見れるよね丸見えだよね女侍らせてカモフラしてるけど下心丸出しだぜわたしにはわかるぜ( ´_ゝ`)
葵ちゃんから逃げた後2人は一緒に帰ったのかなぁ‥夏目と城ちゃんは2人の何とも言えない空気にちょっと離れて歩いてたらいいよ
小突き合い(変換したら小突き愛ってでてバフォってなった)ながらも柔らかい雰囲気の姫神に夏目と城ちゃんはそれぞれちょっと複雑な思いを抱いてたらぷまいです
神崎くんを姫川にとられたような寂しさに似た嫉妬とかあると思うんだ
東条編でそれが確かなものになって、だけど2人はどんなことよりもまず神崎くんが一番にくるから神崎くんが笑ってるならそれでいいかって思えるようになったりならなかったり
そしてゲーム編に至る‥
今日のでここまで妄想した‥
あああ東条編楽しみいいい!!!



2011/05/01 08:25

ぬーん

だらだら更新で申し訳ないです
萌えはあってもそれを形にする気力が沸かずガタガタしてます‥リアルにおいて余裕がないとやっぱりサイトもうまくいかないな_ノ乙(、ン、)_

メール等のお返事も遅くてすいません><もう少々お待ちください

しかし明日のアニべるは水着だよ!東邦神姫で み ず ぎ ‥ ! !
もうこれは正座で待機しますはぁはぁ楽しみはぁはぁ

そして最近は青祓とタイバニの波もきていましてしかし脳に手が追いつかずまた時間もなかなかなくて落描きできないつらい
男前勝呂と女好き志摩が大好きすぎてっ‥4巻の廉造はかわいすぎて禿げました(^O^)坊はとにかく格好良すぎます惚れますほんとたまらん勝志摩ラァブ
そしてタイバニはもうツボすぎることが多すぎて‥兎虎大好きです支部がまじパラダイスです

そんな訳で水着の為に寝ます

2011/05/01 00:33

志摩ままま



青エクおもしろいです
志摩くんがツボですというか京都組ラァブ\^〇^/

そして補足というか、私は男古男派なので古男も男古も好きです〜
多分自主的に描くことはないと思うのですが見るのは好きですよ‥^/////^


2011/04/26 19:56

メルフォお返事



≫4/23 akitsuさん
初めまして!管理人のつぐみと申します。
リンクのご報告ありがとうございました!
ふおお‥うちの姫川をお褒め頂けるとは‥!ゲス川もイケ川も大好きで描く時は力を入れていたりするのでそう言って頂けて嬉しいです‥!ありがとうございます(´∀`)うちの姫川でよければお相手を是非‥!(笑)
akitsuさまのサイトへもお邪魔させて頂いたのですが萌え滾る姫神にとても癒やされました‥!あの2人がもう可愛くて‥!
新しくアップされていた猫の話もとてもツボで嫉妬する姫川がおいしすぎましたもぐもぐ
後日、こちらからもリンクを貼らせて頂きますね(^O^)
私もakitsuさんのサイト更新をこっそり楽しみにしています‥!
どうぞ、これからよろしくお願いいたしますー!
メールありがとうございました^ω^





2011/04/25 00:12

必殺技、ありますか?

神崎くん可愛すぎて禿げたアニばぶネタばれ
私の毛根返してくれ


・まずデジャヴから
・男鹿の絵は神崎くん作なのかしら
・ぐるっちだらけの買い物袋
・足2本でやれば2倍
・神崎くん阿呆
・背負ったwwwwww
・城ちゃんは真剣
・根負けした神崎くん
・首もげたぞ
・これは執着プレイ
・35キロ
・75キロで鎖になった
・夏目おまwwww
・絶対遊んでるだろm9( ^O^)
・神崎父キタアアアアア
・弟つくれってwwww
・神崎くん、父との仲は良好のようで^▽^しかし力関係はやっぱり父>神崎くん
・猫はだめなのか
・ほのかちゃん!
・城ちゃんただの変態
・警察ktkr
・城ちゃんんんんんんんんん
・「‥いやそう言われても」戸惑い崎くん
・「‥わかった」再び負けた神崎くん
・神崎一派のボケは城ちゃんかもしれない
・夏目えええ
・城ちゃんんんんんwwwww赤ちゃん言葉wwwwwwwwww
・夏目完璧遊んでるだろ
・また警察
・夏目ええええええ
・お前のせいww
・夏目「い・た・い!いたいよぉ(ハァト)」←性的すぎた
・ベル坊かわいい
・おがふるおが公園デート
・古市通常運転
・葵ちゃんキタ
・光太あああ
・ちゃんと相手してあげる神崎くんまじフェアリー
・子供は嫌いではないのかな
・神崎くんが光太を抱っこシタアアアアアアアアアしかもブランコおおおおおお
・男鹿ェww
・神崎くん光太背負って公園満喫
・必殺技にこだわるのね
・葵ちゃんんんん
・古市おまえ神崎だぞ
・「やってやりんさい」wwやっぱりか古市
・赤ん坊同士の抗争
・神崎くんのピアスリングだな
・なにするつもりだ
・飛んだwwww
・ダブル踵落としできたアアア
・しかし男鹿の目の前にキレイに着地
・ちょう近いちゅーするだろこれちゅーしとこうよ
・神崎くんあなたって子はほんともうなんなのちょうかわいい
・夕日背負う神崎くんたまらん
・光太にえらく気に入られた神崎くん
・光太×神崎くん、ありですね‥^▽^(いい笑顔)
・「びっくりした」って!なんだ男鹿がなんか神崎くんに優しいよおおおおおお!顔赤くなってたぞ
・スタッ腐は男神も推奨してるのかまじでありがとうございます男神はすはすはす
・神崎一派やっぱり好きだこいつらかわいいよほんと‥!
・そして夏目は公式ドS夏神ぷまいよ好きな子いじめるタイプだよね

次回予告
やっと東条キタアアアアアア
あれ庄次ツートンじゃないの‥

まさかの男神展開にヒョー(^O^ 三 ^O^)というか終わり方がすごく平和で神崎くん普通にいい人じゃないかと思ったわけで\^〇^/人は見た目じゃない!
今回の神崎くん回は東条編共闘フラグな雰囲気で姫川回は神崎くんとの間に芽生えた友情的なお話だったからこれは東条編に期待したい‥!!
とにかく姫神の「意地は通してなんぼだろーが」のくだりが飛ばされなければそれで‥!わたしは!\^〇^/

はぁ‥今回もまた躍らされておくんだぜ‥神崎くん‥男神‥神崎一派‥たまらん(´///////`)
▽追記というかほんとに姫川スルーでわろたww姫川回に神崎くんでたから(しかもトリ)今回通行人程度でもくるかと思ったんだが哀れなり
男神・夏神・城神・光神・若干の古神と神受けラッシュの中にはいれなかった姫川焦るといいよ
学校いったらなんだか男鹿と神崎くんがいつもと違って雰囲気が柔らかくなったように見えてえっなにこれ、気のせいだよなって思いつつ焦ってたらいいよ姫川なんて!相故に!
急いでグルッチ買い占めて神崎くんのもとへ走ったらいいのよ!\^〇^/

2011/04/24 08:28

バブ104ネタバレ



ネタバレというかすごくヒルダ回で滾りました‥!!
ヒルダの実力は評価が先行していて実際披露される場は少なかったので今回はラミアの気持ちをすごく理解した(^〇^)
惚れる、というか格好良い‥!あの侍女悪魔3人を完膚無きまでに抑え込んだよ‥ヒルダまじかっけー
しかしアランドロンェwwwww全裸わろたwwwwww
今回全体的に女の子が可愛かったので個人的にすごく満足です´///////`
来週は男鹿組のようですが魔界組も来そうな予感なので引き続きぱんいち待機します

そして11巻と小説版べるべる西遊記が楽しみすぎて‥!!単行本表紙にはゲーム組も入るそうでこれは神崎くんmgmgタイムである。小説は中カラー?に金角銀角らしいじゃないですか‥!しかも姫川はイケ川らしくて‥ひょー(^O^ 三 ^O^)楽しみですはぁはぁはぁ
とりあえず夏目と城ちゃんもでてくれ‥!
できたらかおると庄次もでてくれ‥!
今週のアニべるは神崎回ですし、もう滾るしかないですね!あっわたし従兄弟の家にいってるんだ起きれるかな‥いや絶対みる(`・ω・´)キリッ


2011/04/21 00:57

アニべるネタバレんぬ

ちょいちょいくる萌え展開


・先生
・幕ェ‥
・勉強嫌い180%
・男鹿意外と真面目
・大魔王やっぱりテキトー
・補習あるの
・にゃんこに返り討ち
・涼子さんと由加ちゃん
・下川ああああああwwwwwwww
・城ちゃんんんん
・いいハコwwwwwwww
・夏城かわいいなー
・神崎くんが河原で決闘<><>
・石矢魔はなんだかんだでみんな真面目だよなちゃんと登校してるもん
・神崎くんヨーグルッチ飲みながらとりあえず書いてるなwwいや石矢魔の中で上の方だったら萌える馬鹿ん崎くんもかわいいが
・姫川お前勉強できるキャラじゃねーのww万札貼んなww買収すんなwwwwww
・スッポン高wwwww神崎くんこれをボコったの‥やっぱり普通に強いのね
・古市が一番‥(^O^)

・パパまたスライディング土下座アアアアwwww防具wwwwwwwwww
・入射角wwwwwwww
・赤ん坊に納豆もカニも難しいと思うぞ‥
・ごはんくんきたこれ
・私をふりかけて〜!
・神崎くんそのお方は‥
・横からスイッときた姫川が神崎くんに耳打ちしたああああああああ\(^O^)/なんだよお前ら見せ付けやがってよおお普通に仲良しじゃねーかずっとやってろよちくしょうおおおおありがとうスタッ腐ッフーワ\(^O^)/
・神崎くんが壊れたラジオ状態wwwwwwwwww
・下川ああああああwwwwwwwwww
・葵ちゃんの「いーーだっ」かわいい\(^O^)/
・古市イマイチ

・アランドロンんんんんんwwwwwwwwwwスタッ腐アラ古推しすぎェwwwwwwwwww

次回予告あああああああ
馬鹿ん崎ああああああああ
まじかわいいよ馬鹿ああああああああああああああああ\(^O^)/
特訓場所が公園とかおまwwwwwwww
ウサギ跳びしちゃう神崎くんすごく古風です
夏目も城ちゃんもちゃんと見守っているあたりが神崎一派の愛しいところ
こうたを背負ってたんだがどういう経緯wwwwwwwwww
とりあえず神崎くん回パンイチ正座待機するああああああああ!!!!!
古市の必殺技はメロメロ流し目ウィンクwwww


姫川誕と知ってての姫神かスタッ腐



2011/04/17 07:55




top