今日って

そう言えば祝日か‥!!
仕事柄、曜日や日にちの感覚が麻痺していて‥世間は休みかぁ、羨ましい><
しかももう静受けまで一週間ないとか嘘だろ‥(^O^)サークルで参加するわけじゃないが、なんかイベント前って落ち着かないです
いや楽しみなんだけれど‥むしろ楽しみすぎてどうしたらいいかわからないっていうか(誰かパトリオットで私を殴って)

静受け楽しみだなぁくるくる
周りは同志さまだらけなわけですよねみんな静受け好きなんですよねうわああああ(´///`)
みんなで静雄ぶちおか‥!!


そして待っていた鋼最終巻はど田舎の地元で21日にもう店頭に出ていたので即行買いました‥!!いやもう本当に最後まで見届ける事ができて幸せです。
あらかわ先生、連載本当にお疲れさまでした‥!
鋼というジャンルでサークル活動したこともあったし、初サイトを立ち上げたのも鋼だったので思い入れはハンパないわけですが‥なんというか嬉しいと同時にちょっと淋しい気もいたします。
しかし来年夏に映画‥!楽しみだー!\(^O^)/
とりあえず時間ができたら1巻から読み直したい‥!
鋼あいしてるよおおおお!!


2010/11/23 02:05

堺さんて

料理上手そうですよね
やっぱり自己管理は徹底しているだろうから料理だって自炊するのが堺さんにとって当然なんだろうなぁ
堺さんはクラブ寮暮らしだと思い込んでおりますが、世良は実家な気がする(笑)タンさん、ガミさんも堺さんと一緒かなぁ。ドリさん、コッシー、スギ、クロは普通のマンションかなぁ。椿や赤崎もクラブ寮っぽいや。ジーノは間違いなく高級マンションですよね(◎言◎)
それぞれ自炊経験はありそうだけど、堺さんの場合は凝った料理にも手を出しそうです(´∀`)
オフの日とか作ってそうだなぁ‥んで良い匂いがクラブ寮中に広がってそれにつられてタンさん、ガミさんが堺さんの部屋に集まって、今堺の部屋で楽しい事してるよーってタンさん辺りが他のメンバーに広めて世良なんかは全力ダッシュで堺さんの手料理あああああ!!!って駆けつけるんだ‥結局堺さんは休日返上で皆のどんちゃん騒ぎに巻き込まれるっていう‥(^O^)
堺さんてなんだかんだで世話好きっぽいので最初はうるせー帰れってツンデレな態度とるけどいつの間にか言ってることが食いもん足りてるか飲み物あるかに変わってそう(笑)
皆そんな堺さんをわかってて居心地が良くてつい甘えちゃうんですよね(´∀`)そのまま全員お泊まりで堺さんにくっついて寝たらいいよ
駄菓子菓子起きたら頭痛と吐き気が待っているがみんな大丈夫か^ρ^
だけど堺さんは皆より先に起きて胃に優しいものを作っておくんだろうな‥‥‥‥堺さんおかんじゃん
料理得意な堺さんぷまいっていう話から随分脱線した
世話好き愛され堺さんだいすきだず‥(^O^)


2010/11/21 21:38

バブ86ネタばれとか

※下にべるぜ以外の感想もちらっと有
※べるぜは相変わらず神崎くん寄り


「こっからは石矢魔のボス 神崎一が相手になってやんよ!!」
神崎くんんんんんんん
やんよ!!っておま\(^O^)/
やっぱり東条は本能で動きましたね
しかしそれでも勝てないってことはでしゃばった神崎くん大ピンチじゃねーの
「あれか!!修学旅行か!?」ってwwwwww神崎くん阿呆の子丸出しだよ可愛いよ(´///`)AKY(=あえて空気読まない)ってやつなのか神崎くんんんんんんん
男前は良くてハイエナ呼びはダメ(笑)由加ちゃんもノリがよすぎるんだぜwwww
しかし出馬も神崎くんをアホって言った‥(笑)
しかしこれは東条・神崎側にまた誰か加勢に来るフラグ‥?庄次かおる姫川夏目城ちゃんそろそろ来ないか(多い)
一番恐れているのは神崎くんの一発退場なんですが‥一度消えたら長いぜジャンプ‥!!(笑)
駄菓子菓子万が一、神崎くんが今までを裏切った実力を発揮するとか‥?期待はしたい複雑な乙女心←
そして男鹿側に早乙女先生キタアアアアアア
あんな至近距離での攻撃も効かないとかどんだけだ悪魔の強さ‥だけど先生来たからちょっと安心、だよね‥(´・ω・)
でも東条・神崎側にそういう助っ人来ないならヤバいよねmjd‥それっぽいフラグもなかったよなぁ‥
うああ皆どうかしなないでくれよ‥><


ほけがみは見事に藤くん祭でハァハァしました‥駄目サラリーマン×藤くんぷまい

ブリーチはまた複雑な感じに‥!黒崎家に何があるんだろう


2010/11/21 20:54

そう言えば

静雄受けオンリーまで10日切りましたね‥!
まじ楽しみすぎて禿げそう今から禿げそうどうしよう
当日はみんなどうするのかなそわそわ‥ぼっちはつらいよ‥

とりあえずサイトでお世話になってる方には挨拶できたらいいなっていう願望はある‥あるけど実際できるかなチキンってこういう時本当にいかん‥うぇ‥しゅうぞう、勇気くれよ熱くなりたいよ\(^O^)/


2010/11/19 18:28

滲んでしまえ

ブログのタイトルにしてるこの言葉は姫神←夏目で考えていた文の一部なのですが、姫神←かおるの方が合ってるような気がしてきた‥
未だに夏目のキャラが安定してくれません。神崎くんって面白いよねっていう理由だけで神崎一派についてる訳ではないよなぁ‥いや夏→神好き的には勿論夏目の片思いはデフォルトなのですが‥´///`
神崎くん好きじゃなきゃまず連まないよね‥しかし城ちゃんみたく心酔しているようでもなく‥夏目は心を隠すのが上手くて困る
逆にかおるは分かり易いのかというとそうでもない‥かおるもマイペースで掴めないんだぜmjd
ただ個人的に妄想する片思いレベルだと夏目よりかおるの方が高いかなぁなんて‥むしろかおるの色気は片思いというオプションがつくと更に増すもんだと思っていますかおるエロいよ‥庄かおってもっと増えていいと思うの‥庄次の片思いぷまいよっていうか何だこの片思いスパイラル‥(・言・)


2010/11/19 18:21

医/りゅう



※荒瀬に荒ぶりすぎて腐った視点でお届け
カルテ:6感想


"誰かが抜けても機能する、それが真のチームだ"
それは朝田自身が抜けてもってことも含まれていたとは私は考えなかったなぁ‥
「朝田、戻ってこい」ってとこでぶわっ(`;ω;´)
エレベーター内での銀髪&金髪のやりとりはたまらんですね‥!黒荒いいと思うよ心から←
黒木先生も受け臭いけど黒荒‥屋上でもやりとりしてくれないかなぁ‥(つぐみさんトリップ中)
黒木の心の闇はやっぱりチームが取り払うのかなぁ‥亡くなったのは婚約者だったのか‥
何だかドラマだけでなく実際にもありそうですよね、権力のある奴が失敗を転嫁するっていうのは‥。
そんで学長こえええええ
しかし野口の出ない回があるのは(アロワナは映ったけど)なんだか清々しいですね!いっそ帰ってこなきゃいいのに(´∀`)
「僕は外科医です」って言い切った伊集院カッケーよ‥!ただ黒木先生は野口みたいに嫌な奴な訳ではないので救われたらいいなぁと願っています‥
元は心臓外科医でも今はカテーテルだからチームには加わらないかもしれないが‥

アイマスクをカチューシャみたいに‥本当に可愛いな荒瀬‥(´///`)
朝田の記憶喪失?は大丈夫なのかな‥予告だと問題なさげに見えたけれどもフリだったらどうしよう
次回も全裸待機。そろそろまた荒瀬のにゃにゃーつも聞きたい(^O^)お立ちだーいも可愛いけどな‥!



2010/11/18 23:13

神崎くんは低血圧

起きたら既に昼過ぎてる‥/(^O^)\

そう言えば確かバレーの試合の時、神崎くんたち皆は寝てて遅刻だったっぽいこと言ってましたよね(笑)
なんか不良という事を忘れるわ‥可愛いぞこのやろう‥
神崎くんは低血圧っぽいから朝起きれないのはわかる。
東条はバイト以外の時間は寝てそうだし朝もそんな感じだろうなぁ(笑)
姫川は単に神崎くんと同伴出勤しただけだな!神崎くんに合わせるのは当然だもんね(^O^)←
男鹿は男鹿だしな!←
しかし夏目が一番謎‥低血圧は無いだろうし(スッキリ快眠タイプだよ絶対)むしろ態と遅刻するタイプじゃないか‥?夏目は掴めない子ですほんと‥

そんで8巻122P‥バレー練習後‥姫川と神崎くんが一緒に下校してるんだが、しかも、
2人で

2人で!!

今気付いた訳ではないですが(むしろ本誌掲載時にはああああってなった)美味しすぎると思いますちょっとtmr先生ハグしたい‥(oh‥)
だって他に人影見当たらないよね!?夏目もいないよね‥
髪下ろし姫川にちょっと動揺しつつ、元の姫川に安心しつつ神崎くんはそわそわしてるといいな(´`)
それ見て姫川は"なんか小動物みてぇ‥"とか思っちゃって抱き締めたい衝動に駆られてたらいいです。さすがに校庭内じゃ無理だから、神崎くんの首根っこ掴んで(さすがに手も繋げない)足早に帰宅するんだ何なのコイツら可愛いな本当に‥!!

髪下ろし姫川に動揺しつつも、お前はお前だし別にどっちでもいーよ、って見た目で姫川を選ばない神崎くんにちょっと救われる姫川な話が読みたいです‥既出であるかな‥
姫川がリーゼントになるきっかけみたいなのも気になるよtmr先生‥!←




2010/11/18 14:21




top