もう12月ですね

年末に向かう慌ただしさに流されながら今晩和つぐみです^▽^
一年があっという間過ぎて恐ろしいです、リア充してるわけじゃないのになんでだ‥
色々間に合わない予感しかしませんが、1月9日のインテにいきたいぜベイベーなんて思っていたりします
その為に企画と年賀状に本気を出さねば‥!!
しかしそうこう言いつつ明日はちょっと出掛けたいヤケ買いしたいはっちゃけたい、そんな気分です自分まじ埋まればいいのに‥

最近の脳内環境を撒き散らかすとまず
デリ静たまんねぇよ津デリこいよ、トム静について本気出して語りたい、まともな臨静かきたい、トリプル静雄まじ天使、おいちゃん受け増えろ、おいちゃんエロい、四木赤四木かきたい、青赤たまらん、静雄もおいちゃんも性的すぎていきつら

神崎くんの本誌率<><>、べるぜ今後の展開、早乙女×神崎の可能性、悪魔×神崎の可能性、姫川こいよ、いっそ皆こいよ、古市が珍しく空気、なんとなく神崎兄の可能性、とりあえず姫川の見せ場(神崎と絡む方向で)、姫神、濡れ場な姫神、料理できる神崎、旦那な姫川、間男な夏目(愛故に)、相陣の魅力、庄次のチャラへたれぶりとかおるの性的色気、子ども好きな神崎

世良の妄想(そして爆発)、堺さんのノーマルっぷり、堺さんの鈍感っぷり、ガミサク(もしくはタンサク)←世良のおいしさ、ジーノと堺、コッシーと堺、監督と堺、達海(→)堺の魅力、世良のもやもや、世良の嫉妬、堺さん家の間取り、ETUのクラブのシャワールーム、堺さんの手料理、世良のおねだり、ガミさんの余裕、タンさんの包容力、セラサクえろ、ガミサクえろ、酔っ払い堺さんの可能性、ドリサクの魅力

‥うーん‥つぐみは単なる暇人である‥^▽^
脳内常にこんなです‥

2010/12/03 01:28

↓ネタばれ続き的な

そういえはヒルダのピンチに再び登場した魔界医者コンビの存在を忘れていました‥(^O^)
どSっ子おおおお\(^O^)/ラミア、神崎くんと絡まないかなぁかなぁwktkお注射されたらいいよ神崎くん
しかしもしかして薬飲ませ放題フラグなのこれ‥お薬ぷれいできちゃう感じですよね攻め側がむばれinrn神崎くんを見れちゃうぞ‥!!←
そして各素敵サイトさまで見かける悪魔×神崎くんが気になる‥!!4Pいいじゃない‥^ρ^

2010/11/29 20:35

べるぜ87ネタバレ

うおおおお神崎くんお馬鹿ああああああwwwwww一緒にファイティングポーズとってる由加ちゃん可愛いなwwwww
早乙女先生、やっぱりスペルマスターだったんか‥悪魔3人相手に一発とかすげぇなぁ‥
くそったれ、とかまじ格好よすぎるよ先生‥イケメンすぎてつらい
東条も結構辛そうだし‥しかし静さんも悪魔については知っているみたいですね
六騎聖はもしかして全員知ってたりするのかな‥?

そしてアニメ‥!良かった地元でもやるよ安心した\(^0^)/
しかし夏目の声は岸尾さん‥静雄から幽になったとかある意味繋がりがwwwww(中の人的な意味で)アニメ楽しみだっはー^^^^結局べる坊は全裸なの??(笑)

2010/11/28 21:40

ありがとうございました!

「その男、最強につき」参加された皆さま、お疲れさまでしたー!

今日は本当に楽しかったです(^O^)
スペースはとりあえず全部回れたんじゃないかな‥!
大手さんはすっごい列でしたねぇやっぱり。それでも大好きなサークルさんの本は買えたので良かったです^^
なんというかサイケ、津軽、デリ雄の本やグッズがまた充実していてテンションあがりました\(^O^)/皆さんすげぇぜ‥
コスさんもカッコ可愛すぎて動悸が止まらなかったです‥静雄、臨也、トムさん、ドタチン、舞流、サイケ、デリ雄、PSPオリジナル服のイザシズとかとか‥!!
サイトやツイッターでお世話になってる方にもご挨拶できて幸せ過ぎました!
しかしつぐみという人間は挙動不審なのに馴れ馴れしい奴で本当に土下座してもし足りない位に無礼を働いたんじゃないかと今更反省しています‥キョドりすぎでキモくてごめんなさいでも皆さん大好きなんです‥!!
今日お会いした皆さまのお姿は網膜に焼き付けましたよ、ええ(^O^)

そして今日一日一緒だった凛ちゃん、ミヤさん、本当にありがとうございましたー!
色々すいませんでしたまじで楽し過ぎましたお二人とも大好き‥!!

さて家に着いたら戦利品ガッツリ読んで寝ますー(´∀`)

2010/11/28 17:36

いよいよ

今日は静受け‥!
駅に来たがまだ外薄暗い^ρ^
多分日記はリアルタイムになると思います(笑)五月蝿い日記になりそうだ‥←

今日は凛子さん・ミヤさんに同行させて頂きます^^
静受け漁りまくんぜ‥!!


2010/11/28 06:36

静受けオンリ!

お世話になってる方へ配りたいポストカードできた(^O^)
自己満だけど明日お渡しできたらいいなぁ‥
某方々へはトム静も追加で押しつけます^^

うっし、明日楽しみすぎるwktk\(^O^)/
参加される方、よろしくお願いしますー!
おやすみなさい!







2010/11/28 00:09

日曜に向けて

準備してますがぐだぐだで進みません‥^ρ^
ポストカードは描き下ろしを残して印刷終わりましたー。
絵柄は悩んだんですが、企画で描かせて頂いた来神イザシズとデリ雄と描き下ろしのイザトム静の3枚になります^^
もしかしたらサイ津も別で配るかもです(^O^)
私なんぞのポストカードをもらってやんよ!といってくださる方はイベント会場でお会いした時に「静雄のぱんつくれ」と言って頂ければ押し付けさせて頂きます(笑)
先着10名くらいになりますが‥^^
あああ日曜まで待てない‥
楽しみだなぁ楽しみだなぁくるくる


2010/11/25 18:57




top