医/龍

再放送楽しい‥!
荒瀬ほんとに可愛いなぁ(*´`*)
っていうかサダヲがまじ天使すぎてつらい‥
2も楽しかったけどこうなると1もみたいよね‥チーム完成までとかまじ滾る‥!!



2010/11/17 17:22

ありがとうございます

サイト四万打です(^O^)
何もお返しできるものがありませんが、これからもこのサイトをよろしくお願い致します‥!!
これを期にもしかしたらサイト名を変更するかもしれません
いつの間にか変わってたら、ああ結局変えたのね、と軽く流してやってくださると幸いです



2010/11/16 22:01

↓更に引きずる

そういえばバブ85で神崎くんは組の方にパシりをさせずに自ら買い出しにでてますよね
外は寒いにも関わらず自分で買いに行くあたり、自分のことは自分でっていう神崎家の教育方針みたいなのがあったのかなぁ‥
零さんももう独立してるわけで、神崎くんも石矢魔では悪名高い不良であるけども、学校の外で一般人に対してなんやかんややってる素振りは無いし、夕飯は家で食べてるようだし(8巻参照)、神崎くんは十分に常識のある子だと思いました
なんだろうな、モラルだとか社会ルールとか生活するうえで自然に身につくことはちゃんと身についていて、学業のような自ら学ぶ事に関しては自分が興味を持てなきゃ一切手を付けないようなタイプかなぁと(´`)
例え石矢魔でも高校には入れたわけだし(←)、絶望的な勉学レベルではない筈‥
勉学出来るレベルはかおる≧夏目≧葵>寧々さん≧庄次≧古市≧城ちゃん≧姫川>神崎>由加ちゃん>‥‥>男鹿≧東条かなぁ(笑)
姫川はもっと出来るかもしれない。運動神経は皆10だと思います(笑)


2010/11/15 12:54

まだバブ85のテンション

神崎くんんんんん

ざんぷのせいでヤバい熱ヤバい‥
tmr先生神崎くんの描き方可愛くなってないか?本当にありがとうございます。
これでアニメももうちょっと神崎くんの作画をいじってくれたらと願います‥(^O^)
とりあえず姫神こいよ相陣こいよ夏目こいよ城ちゃんこいよ零さんこいよ‥!!
零さん拝みたいなぁ真面目でもチャラくてもぷまいよ神崎兄

2010/11/15 02:10




top

- ナノ -