うおおサダヲおおおお

医/龍が最終回とか来週かと思ってました‥
まだ会社だけど間に合うかなぁ荒瀬!荒瀬!性的だぜ荒瀬!←
そして黒木まじ幸せになってほしいいい‥大丈夫かなしなないでくれよ黒木いいい><

2010/12/16 21:30

アルバムげとー

今回も素敵でしたー(´ω`)
ただ部屋のコンポがツンツンしててCDを再生してくれないので居間に放置されている昔懐かしのPSで手動リピートしてましたwwwww
個人的に分別奮闘記とbeautiful gliderが^^^^
藤くんの独特のリズム感は毎回本当にすごいなぁと思います
カラオケ難しいぜ‥←

angel fallとイノセントはアビスの世界観を思い出すようでした
ウェザーリポートは現パロゆりれい(^O^)
透明飛行船はべるぜだなぁ
どの曲もbocさん色全開で来年の新曲も楽しみです^ω^
そしてツアー期待‥!!

2010/12/15 00:39

bocさんのアルバム

楽しみすぎて寝れない私はとりあえずスマスマでワンピクイズを見たので一巻からワンピを読み返しておりました
アラバスタ編の問題出題時、クロコダイルが出たときの木村くんの反応をみて滾った鰐好きは多いはず‥!!そう、鰐いいキャラなのよ(^O^ 三 ^O^)ヒョー
インペルダウン編での再登場に熱が上がり、まさか鰐好きになるとは思わなんだ‥
アラバスタ編の時はまじ嫌いだったからね‥憎ったらしい奴だなくらいだったからね‥(^O^)
それが今じゃあサンジと同等くらいに好きですよ鰐‥そしてローもね、いいキャラですよね
キッドもホーキンスもボニーちゃんも好きだけどね、やはりキャプテンがね‥^^
ぬあっ‥ワンピ語り始めるととことん長くなるので割愛。程よく眠くなってきたのでwktkしながらおやすみなさい!
起きたらそのまま買いにいくよ\(^O^)/

2010/12/14 02:01

バブ89ねたばれ

「異議なしっ!!」って真面目な顔して神崎くんおま、可愛いだろうがよおおおおおおお!!!!しかもスーツ萌ええええええええええ///////////
古神よくね?って思えるほど古市のツッコミが冴えていた‥(笑)
アランドロンは結局トイレ行ったんかwwwwwヒルダのどSっぷりは相変わらず、ラミアも容赦ないwwwww
チュッパチャプシングが激しく気になるところでしたが東条の眼鏡姿に毛根全部持っていかれた^р^ただの要求wwwwwみんな男鹿を庇いやしないしwwwww神崎くん寝とるwwwww姫川、鼻やめwwwww寧々さん相変わらず美人っす‥!!
たった一人の味方がべる坊で「せめて喋れる人を」って泣いちゃう男鹿‥(笑)そりゃあ寝起き最悪だよね‥(^O^)
そしてヘタレうんこチビクソ弱虫に返り討ちにあうあーのるどさん哀れ‥www

ヒルダさんは暫く自宅?療養ですかね‥そして早乙女先生と虎‥!!先生がまじ性的すぎて禅虎よくね?って思ってる私がいたりします‥虎受けも好きだよ‥
来週も楽しみですしおすし\(^0^)/


2010/12/13 11:24

終わり無き日常の王様だ

何故か明日は課長宅で忘年会^ρ^
アパートだろうけどそんなに人数入るのかしら‥(笑)

トムさんと静雄の勤める会社では忘年会とかあるのかなー
トムさんはお酒強そうですよね、むしろザルっぽい‥静雄は人並みかなぁ。ただ苦いのは苦手(公式)だからビールは飲まないんですよねきっと‥ということは甘いカクテルや酎ハイ‥可愛いなぁ静雄まじ天使(´///`)
トムさんにはぜひ酔った静雄を介抱ついでにお持ち帰りして頂きたいですうふふハァハァハァハァ
粟楠会は絶対やってそうです忘年会‥!おいちゃん→飲んでも変わらない(ただししっかり酔ってる)、四木さん→飲んでも変わらない(実は酒豪)、青崎さん→飲んでも変わらない(顔にでないだけで実は弱い)、風本→弱い(すぐに潰れる)
粟楠最強は四木さんだったらいい
みんなまとめてタクシーに投げこんでちゃんと家まで届けるジェントルメンだと思います。ただしおいちゃんはお持ち帰りされたらいいよ←
おいちゃん目が覚めたら見覚えのない天井で(ありきたり)横を見れば四木さんがいて(ありきたり)しかも上半身裸で四木さんにぎゅっぎゅーされた状態で(ありきたり)パニクればいい
あわあわしてたら四木さん起床→えっと、なんでこんな状態なの‥?→おや、覚えてないんですか?→ぼ、忘年会の途中までしか‥→じゃあ私の家に来てからのことは覚えてないんですね→エッ→‥では、思い出す為にもヤりますか→ひ、ぇ、な、なにを‥?→せっ〇すですが→〇っくす!!!??^ρ^ブハァッ→はい、じゃあいきますよ→えっちょまっ‥ぁっ!!!
なんていうありきたりでも四木赤がみたいです‥四木赤ぷまいです‥もっと増えていいとおもいます右林‥!!



2010/12/10 01:32

べるぜ88ネタばれ

神崎くんが阿呆の子すぎてつらいwwwwwwwwww由加ちゃん絶対姫神好きだよねwwwwwwwww
姫川は多分気づいてるよなー‥だいたい神崎くんに東条・出馬並みの力がないのを知ってるからね^^
(こいつまた夜中にフラフラしやがって、危ねぇだろうが)とか神崎くんの心配してたらいいよおふらんすぱん^^^^
というか久々の学ラン姿にぎゃあってなったのは私だけじゃないって信じてる‥^▽^
そして神崎くんの中の理想の男像は高〇健のような寡黙な感じなんだろうか(笑)
神崎父が背中で語るような人なのか、逆にペラペラ口の回る人だから寡黙な感じに憧れてるのか‥どっちでもぷまいな神崎父‥そして王道的なものに憧れてる神崎くん可愛いよまじで
そして葵ちゃんは順応早いですね!流石総長。しかし男鹿姉ももしかして総長とかされてたのかしら‥
ヒルダはとりあえず無事ではないけど助かって良かった‥!男鹿とのやり取り好きだなぁ
そして男鹿の本音も男鹿らしくて良かった
早乙女先生は魔界の権力争いではあくまで中立な立場でいなければならないっぽいですね‥ちょっと残念。しかし格好良すぎるぜ先生すき‥
男鹿はツンデレらしく邦枝じーちゃんの方へいきましたしね(笑)
久々の古市は待ちぼうけ‥(笑)みんな学校休みとかまぁ怪我が怪我だし(そんな中偶然の武勇伝を引っさげて登校した神崎くんに乾杯)しょうがないよね‥
来週は夏目や城ちゃんやかおるや庄次でてくるかなぁくるくる待機

2010/12/06 00:49

トム静について本気だす

某方のtmszを読んで溢れ出すアガペーを抑えられないのでとりあえず吐き出す
結構毎回言ってる事なので前からサイトに来てくれている方やつぐみを構って下ってる方は知っとるわ!とツッコミたくなるかも



トム静には中学時代という貴重な時間があるわけですが、トムさんが卒業してからの約10年、お互い池袋にいながら会わなかったというのは確かに気になるところなんですよね
まして、静雄はちょっとした有名人な訳でトムさんもグループ同士の抗争なんやら池袋の見えない部分には敏感なようですし、静雄が臨也とドンガラガッシャーンやってたらさすがにトムさんくらいの人なら知ってると思うんですよね‥
それでも会わなかったとなるとやっぱりお互いちょっと避けていた、っていうことになるのかなぁと‥
静雄は勿論トムさんにもの凄く感謝していてトムさんにまた会うことがあったら改めてお礼とか言いたいなって思う反面、トムさんがあれだけ親身に自分と接してくれたのに、暴力が大嫌いなのも変わらいのに、未だに力を抑えられずに暴れてしまうあの頃から変われていない自分が申し訳無さ過ぎて‥負い目とは違うけれど、合わす顔がないなぁってぐずぐす考えてたりしたんじゃないかなぁと‥
後は単純に身に降りかかるゴタゴタに巻き込みたくないっていう気持ちから合わずにいた。うーん、静雄ならこっちかなぁ(笑)
逆にトムさんは静雄とつるんでたあの頃と比べて自分が変わりすぎてしまって若干自己嫌悪すらしてるくらいで、こんな自分を静雄に見られるのが嫌で嫌で仕方ないから避けていたっていうのなら、凄く、萌えます‥
多分トムさんは静雄は変わらずあの頃ままでいるんだろうなって直感的に気付いていて、だからこそ余計に会いづらいとも思っていて‥
静雄はトムさんの本質的な優しさや温かさを本能レベルで知っているから会っても全く問題ないんですけどね^▽^
どっちかっていったらトムさんのほうが色々考えちゃうタイプかなぁとも思うので、某さまのtmszはまじツボでした‥
静雄しかいないよトムさんを救ったげて‥!!
そしてちょいと話が変わりますが、トムさんて帰国子女的な設定あったりするのかな‥
ずっと疑問に抱きつつ、ツッコミ忘れていたけれど名前‥もしかしてハーフとかクオーターとかかもしれない‥とりあえず英語ペラペラだったりしたら禿げるわたしが
はぁ‥トム静まじすきすぎてつらいけれど今日も幸せですまる


2010/12/03 12:20




top