夏目

どんだけ描き直してもドS顔にしかならない‥!!(:D)rz





2011/02/18 17:57

6万打!

多分サイトを初めてちょうど一年くらいなのですが6万打ありがとうございました!
ジャンルも管理人のテンションもカオスなサイトでございますが、これからもよろしくして頂けたら幸いです。

そんな訳でサイト初のフリリク企画などやっております。
どうぞお気軽にリクエストしてやってくださいませ!
早速頂いたリクエストに今まで描いたことのないカプやキャラの名もあがっていて私自身も楽しみです(´^ω^`)
リクエスト消化頑張りますー!

2011/02/17 20:31

3船長

大好き3船長!
この3人がまた一緒に活躍することがあるといいなぁ(^O^)





2011/02/17 19:38

バブ96ねたバレ



・おはようからおやすみまでwwwwww
・グッバイ下川
・久々の六騎聖
・久々の佐渡原
・かーらーのー
・学級閉鎖(^O^)
・否定はしない涼子さんカッケーっす!!
・下川お前も同じだぞ
・扉絵エエエエエ!!!
・全員同じスーツ姿滾る!!!
・そして隣同士姫神滾る!!!
・古市の顔がとてもどやです
・姫川だけノータイ襟立ちはこだわりなのか
・神崎くんは首もときついの苦手なのかな‥くつろげてるのエロくて困る\眼福/
・神崎くんの隣に由加ちゃんとかまじ2人が癒し系すぎて
・ひーめかーわくん!!あーそーぼっ!!って誰が言ってるのねぇ誰が言ってるの誰がryみんなで言ってるんだとしたらすんごいかわいいいい´//////`
・キャリアウーマン的な方はあのマンションに住んでる‥んだよね‥
・姫川の浮気を疑うツンデレ神崎くんがコンマ1秒で浮かんだよねつら
・命懸けだよね遊びじゃないとはいえないがしかし遊びではないよね(^O^)
・姫川のゲーム部屋まじ基地ェ
・最初に姫川が座ってた席に神崎くんが座ったぞ‥ざわ‥
・絶対椅子になんか仕掛けてる筈だ
・ばいbとかbいぶとかばiぶとかbいbとかごめんなさい黙る
・そして隣同士な神崎くんと由加ちゃん(ただのフェアリーズ)
・寧々さん可愛い
・寧々さん可愛い(大事だから2回ry)
・コントローラー逆さなのに格好良い城ちゃん
・殺人鬼と化した寧々さん
・泣いちゃうぞって‥これはwwwww
・禅さんキタアアアアアアア


来週は葵ねぇさんくるかな‥!
今週はアニべる観れなくてすっごい泣いた(しかしイベントだったから仕方ない)
大好きサイトさまの感想を見て脳内妄想します‥ナース‥!!!!これはナース服どんどん着せろよっていう流れですよねやってやんよ神崎くんで!!
神崎くんは虐めてなんぼ\ドヤァ/




2011/02/14 19:58

GLC行ってきました(^O^)

戦利品いっぱい幸せ!そしてコスさんがたくさんいらっしゃって‥!カッコ可愛い美人なローたんとカッコ男前なキッドに眼福でした(´∀`)
戦利品はキドロ中心にハートやゾサや鰐受や‥もう至福です‥楽しかった‥!
3船長アンソロとか禿げるよね!
帰ったらゆっくり読みます^/////^


2011/02/13 18:52

ちょっとグランドライン行ってくる

明日は遂にGLCですねええええ\(^O^)/
楽しみすぎて本当に毛根なくなりそう
明日はまゆみさんと一緒に会場へ向かいます^^

とりあえずキドロとルーキースペースは制覇したい‥!それからゾロサン!!(殿堂入りマイベストCP)なので、そのへんのスペースをうろうろする変態っぽいやつがいたら多分私です^ρ^
明日参加される方はよろしくお願いします^▽^
支部にこの歓喜を表す何かをあげれたらあげたい‥楽しみです\(^O^)/

2011/02/12 21:22

わあああああああ

生ヨーグルッペええええええ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

うちの地元で見たことなかったので販売地域限られてるのかなぁと諦めていたヨーグルッペだったので見つけた瞬間いきなりテンションがあがった私に一緒にいた母が「何事?」と言うので「べるぜバブの神崎がいつも飲んでるあれだよ!」って興奮気味に話したら返ってきたのが「神崎って誰だっけ」でした‥(^O^)
母よ‥毎週ザンプ読んでるくせに‥^▽^





2011/02/08 18:50




top